バレンタインチェキ会 #一ノ瀬ゆい

今日はせっかくのバレンタイン当日だけど、行けるライブがない・・・。と言うわけでソラネルゆいちゃんの事務所のチェキ会に。
今日のもぐもぐはたまごマヨネーズ。
f:id:TamTam:20220217220842j:plain
からのティラミス風味。
f:id:TamTam:20220217220846j:plain
蓮田の手前で人身事故で止まったと言う情報が・・・。
f:id:TamTam:20220217220856j:plain
でも、無事に赤羽到着。いつもだったら湘南新宿ラインに乗り換えるんだけど、途中で止まったら嫌なんで京浜東北線で王子乗り換えの南北線飯田橋乗り換えの有楽町線で。結果的に普通に行けば良かったんだけどw
江戸川橋で下りてGoogleマップに従って行ったんだけど、いまいち場所がわかんなくて結構彷徨ったw
で、20時14分BELL AGENCY事務所到着。
f:id:TamTam:20220217220853j:plainf:id:TamTam:20220217223948j:plain
受付で1000円払って入場だけど1000円のチェキ券もらえるんで実質無銭。追加1枚。
f:id:TamTam:20220217220903j:plain
ゆいちゃん手作りのスコーン(チョコの方はマフィンだと思ってたw)。昨日はバターが足りなかったのかパサッパサになっちゃったみたいw
f:id:TamTam:20220214222157j:plain
2枚目は自撮り風にしてもらおうと思ったら『自撮りするよ!』って自撮りしてくれた。『ちゃんと撮れてるかわかんないけどw』って言ってたけど、ちゃんと撮れてた!
f:id:TamTam:20220214222400j:plain
で、そういや事務所だったらソラネルのアルバムあるかなと思って、スタッフさんに去年の10月の引換券渡したら快く対応してくれた! これでやっとアルバム聴ける!
f:id:TamTam:20220217220849j:plain
と言うわけで20時38分離脱。