W.ダブルヴィー4th anniversary ファンタジーツアー2022 in 北海道 #かずは

ももぐらし特典会終わってしばらくソファーで時間つぶし。

でも結局追い出されたんで、ラウンドワンで時間つぶし。
で、18時45分戻り。

13番だし、2列目のはじっこでいいかなと思ってたのに、なぜか上手が人気だったんで、2列目上手0.5番から。ピューロのワンマン以降センターら辺多いな。

かずはちゃんとゆかちゃんが札幌の担当ってことで2人でロマモーw 意外な選曲だなと思ったら、ミキティーが北海道出身だからか。最後にかずはちゃんコメント言うとこで泣き出して、えっ?ここで泣くん?!って思わずツッコんじゃったww

  • パレード@W.
  • ふたりボッチ@W.
  • fake@W.
  • 誘惑Cutie devil@W.
  • ハニ♡らびゅ@W.
  • 非公式カノジョ@W.
  • 君とEveryday@W.
  • かずは&ゆか:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴
  • More the happy@W.
  • 君chu-!@W.
  • For you…@W.

<ENCOLE>

ドリンクはさっきの分と合わせて黄色ブルとすみちのふで。

で、特典会会場へ移動。21時からみたいで、それまで入れなかったw

ツアーTシャツだったんでおそろツーショ(^^

21時31分離脱。
晩ごはんはセイコーマート。ザンタレ焼きそばにガラナサワーとガラナ。デザートはエクレア。