バブルバビデガム!!3rdワンマンライブ『MADE IN BUBBLE』#甘夢りぼん

今日はバブガワンマンで会社は夏休み取得!
朝ごはんは安定の松屋

からの浅草税務署で法人税36900円・地方法人税3700円を納税。税金分取り戻そうとドリンク購入w

からの台東税事務所で法人都民税84200円と、よくわかんないけど前期の分の不申告加算金6300円をお支払い。都税事務所めっちゃドリンク安い!せっかく税金納めてるんだから、これはもっと利用しないと!

からの浅草郵便局楽天ゴールドカードを受け取り。
からのQB10で髪を減量←
からの神田免許センターで免許の更新。ゴールドだから講習30分なのに、タイミング悪くて待ち時間20分(T_T)
からのちょっと時間あったんで、新しい甚平を買いに上野の藤木屋さんへ。前回甚平買ったのもここのお店。ピンクか白か紫の甚平買おうと思ったけど、さすがにピンクはなかったww 紫もなかったんで、必然的に白系。もっと白いのもあったけど、5500円でなんか安っちぃんで、7500円のに。12000円のもあったけど、ちょっと節約w

からの一回帰って着替えて再出発。
ちょっとお腹空いたんで、新時代で伝串10本。メガハイにしようと思ったけど、今日ペット2本飲んで水分は摂ってたんで、ビール2杯で。

外があまりに暑かったんで、スイカバーもぐもぐしながら。

で、17時05分神田明神ホール着で前物販。1枚でいいかなと思ったけど、この衣装で撮れるの最後だったんで4000円コースで。ランチェキはいちごちゃんとさゆちゃん。

今日暑くてリハ終わってからメイクやり直したって。今日は無事にやりきって欲しいなぁ。

からのあちーかったんでぼんブル。

で、入場。

ドリンクはカルピス。

関係者面席の入場特典のスタッフパス風ステッカーはセキュリティの都合により当日渡せないってw セキュリティってことは、本物そっくりなんか?ww
センター1・2列目はS席で、3・4列目は関係者面席なんだけど、両サイドがよくわからん。とりあえず1・2列目はSで3・4列目は関係者面かと思ったら、どうやら4列目は一般席ってことらしい。特に何も貼ってなかったから、たぶん一般の人も座ってたんだろうなぁww
で、おいらは上手ブロックの通路側で。

で、開演。新衣装めっちゃ可愛い!! おいらチェック好きだし、ベレー帽も好きだし、おいらの好みにどストライク!!
コールもジャンプも禁止なんでちょっと寂しかったけど、それでも楽しいワンマンだった! アンコールは当然おたくだと思ってたのに、まさかのステップバイ。単に沸いて騒ぐだけのグループにはしないって事務所の意図を感じるな。期待も大きいんだろうな。

  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!

<ENCOLE>

  • Step by Step@バブルバビデガム!!

で、重大発表。

  • 新曲が2曲。
  • 新メンバー加入。
  • ワールドツアーww

ワールドツアーはビックリww 単にツアーじゃなくてワールドツアーってところにセンスを感じるな!w ただ、大阪・名古屋以外は平日だからちょっと厳しい・・・。さすがにこんなに会社休めないよぉ(>_<)

で、終演後物販。4000円コースにしてランチェキA2枚引いたら、まさかのぼんちゃんの当たり引いた!! これは神の引き!!!

新衣装1枚目は衣装全体で撮ろうと思ってたけど、ランチェキ引いちゃったからランチェキアピールで。当たりは1枚ずつしか入ってないみたいだから、めっちゃ引き強い!!

で、入場特典分合わせて3枚撮って離脱しようとしたら、ちょうど121のヲタクがいたんで話してたら、結局最後の挨拶まで残ってたw
と言うわけで22時05分離脱。