FREE BOMBER!! @SHIBUYA REX #ときめきスパークリング #池田優花 #MelodicMellow #東雲まお #桃色革命 #七瀬菜未

と言うわけで2日連続SHIBUYA REX。今日は迷わずに着けたw
f:id:TamTam:20200128234542j:plainf:id:TamTam:20200128234809j:plain
1組目のSHIKASHIさんが始まったくらい入場。最前センターから1個上手。SHIKASHIさんは不思議な曲だったし、蛍光黄色の衣装だけど、照明によって白に見えたり、不思議だった。
2組目はメロメロ。いつもセンターか下手から観てるから、上手から観るの初めてで新鮮だったw

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow

(特典会のときにまおてゃに曲名ちゃんと教えてもろた)
からの3組目はゆかフィン。昨日はときスパ衣装の上着なしだったけど、今日はモノトーンの私服。曲は2曲は昨日と同じ。ちょっとのどの調子悪そうだったなぁ。で、後ろでコスロボのみれいちゃんが観てたみたいで、思わず涙ぐんでた。

からの桃レボソロ修行。バクステに通ってるおかげで全部知ってる曲で良かった♪ なみみわるきーで高まったんで落ちサビはケチャした←

で、ここで10分くらい巻いたけど、そのまま時間調整w からのコスロボさん・桃レボさんで終了。
終演後は安定のカシオレ。
f:id:TamTam:20200128234550j:plain
特典券は安定のゆかフィン2枚・まおてゃ1枚にはじめましてのなみみで1枚。
f:id:TamTam:20200128234535j:plain
今日はまおてゃから。曲名ちゃんと覚えてないんで、書いてもろた。ちなみに、メンバーの名前も覚えてないんで、名前コールするところはスルーしてるんだけど、まおてゃだけでもコールしてって言われたけど、曲中で名前コールするところは全員公平にやりたいんだよね。コールしなかった人に失礼だし。と言うわけで、当分コールはできないな←
f:id:TamTam:20200128231741j:plain
からのハイタッチ会。そのまま桃レボチェキ列に並んでたら、ゆかフィンに『なんで桃レボ並んでるの!?』って突っ込まれたんで、思わず『間違って買っちゃった』って言っちゃったww
で、なみみはじめまして。名前知られてなかったんで名前聞かれた←
f:id:TamTam:20200128232516j:plain
SHIKASHIさん無銭ツーショやってたんでノコノコ行ってみた。2人いたんでジャンケンで勝ったナルシランさんとツーショ。12月7日にデビューしたばっかみたい。メロメロともたまにかぶってたみたいだけど、初見だったなー。
f:id:TamTam:20200129002614j:plain
からのゆかフィン。昨日ぷく顔可愛いって言われたんで、ぷく顔で。ゆかフィンもうちょいぷくってして欲しかったな← 『のどの調子悪そうだね・・・』って言ったら『なんでわかったの?なんでもわかっちゃうんだね!』って。そんなんじゃ釣られないんだからねっ!#ちょろいw
f:id:TamTam:20200128232938j:plainf:id:TamTam:20200128233125j:plain
ここで離脱。昨日より30分くらい早く離脱できて良かった(^^