幸せの女神アニバーサリー~ときめきスパークリング池田優花生誕祭~振替公演 #池田優花 #永峰さら #黒宮ゆりか

3ヶ月遅れのゆかフィン生誕。どうにかできてほんと良かった!
六本木だから昨日と同じく青山三丁目から歩いても良かったけど、雨降りそうなんで無難に南千住から。
朝ごはんは安定の松屋でいつもの。楽天PAYだと1%還元で4円戻って来るんだね。マックさんにアピール用においらの食べ方写真撮ったw
f:id:TamTam:20200621225911j:plainf:id:TamTam:20200621225903p:plainf:id:TamTam:20200621225857j:plain
からの六本木。まだ時間早かったんで、ミッドタウンのベンチで時間つぶし。からの2日連続六本木morph-tokyo。昨日より1つ遅い12番だったけど、昨日と同じ席をキープ。
f:id:TamTam:20200621225945j:plainf:id:TamTam:20200621225936j:plainf:id:TamTam:20200621225940j:plain
トップバッターはコスロボ。持ち時間25分なんで、5曲。今日も楽しかった-!

からの昨日ぶりのアイドルモドキ。さん。金髪の子どっかで見たような気がするなと思ったら、GRACiASのメンバーか!

スキちゃんスマイレージ
からのきゅい~ん'ズさん。何回か観たことあるはずだけど、曲もダンスもメンバーの顔も記憶にないw 『レスできるアイドル』って自己紹介でやっと思い出した! 盛り上がるグループだけど、コールがないとやっぱ寂しいな。
からの亜利美里さん。人前で歌うのはひさしぶりだって。バラード系の曲はいいけど、えいやっさーはやっぱ無理があったw
からの桃レボ。MCではゆかフィンとの思い出とか。なみみは勝手に親友だと思ってるってw

からのときスパ。みんなで練習してた曲は『デモサヨナラ@Dorothy Little Happy』。きりちゃんが先生やってたって言ってたんで何でかと思って後で調べたら、元ドロシーのメンバーだったんだ! ゆかフィンのソロは『マジ感謝@TEAM SHACHI』。知らない曲だったww
お母さんからの手紙は3月に書いたやつなんで、時間差があったけど、解散発表してから聞くとちょっとウルっと来た・・・(T_T)
f:id:TamTam:20200621230340j:plain

  • スターライト@ときめきスパークリング
  • DESTINATION@ときめきスパークリング
  • デモサヨナラ@Dorothy Little Happy
  • マジ感謝@TEAM SHACHI
  • 未来クロニクル@ときめきスパークリング

からの安定のふ。
f:id:TamTam:20200621230029j:plain
特典券はときスパ2枚でコスロボ・桃レボ1枚ずつで。
f:id:TamTam:20200621230024j:plainf:id:TamTam:20200621230018j:plain
全員握手の時、ゆかフィンTシャツ着てたんだけど、何人かからイヴサンローランっぽいって突っ込まれたw
まずはゆかフィン。ツーショとソロ。ときスパに入ってからのゆかフィンのヲタクっておいらが初めてだったんだって。そっかー、だから大切にしてもらえてたんだな・・・。
f:id:TamTam:20200621221949j:plainf:id:TamTam:20200621222122j:plain
からのさらちゃん。GRACiASで緊張してるなぁ。上手が多いっぽいのかな?空いてたらとりあえず上手に座ってみるか。
f:id:TamTam:20200621222256j:plain
最後はゆりかりん。沖縄はスク水は着ないっぽい。残念←
f:id:TamTam:20200621222437j:plain
特典会終わりでサクッと離脱。