momograciリベンジFREE LIVE「モグラの穴 in 札幌」 #永峰さら

お腹空いたんで、けやきに行ってみることに。並び12~13人くらいだったけど、一気に10人くらい入って3番目。先に食券購入。味玉ラーメン@1050円。

意外と早く入れるかなぁと思ったらそこからが長かった・・・。おいらの前に並んでた2人組はめっちゃ待たされてたし、おいらの後に来た2人組はラッキーだな。

美味しいには美味しいんだけど、ここまで並ぶんだったらもういいかなぁって感じかな。タイミング良ければわりとすぐ入れたんだろうけど。
というわけで15時38分戻り。30分開場で45分開演だと思ってたら、15分勘違いしてたwww

とりあえず2階へ。誰もいなくて快適♪ どうやら2曲目の未来クロニクルから。
で、係員の人が来て関係者席なんで下に降りてって。てっきり手すりのところは関係者席で、階段の踊り場は大丈夫だと思ってたww

しょうがないんで降りたけど、人多すぎて全然みえないw と、思ったらステージ袖のところにさらちゃんいて踊ってた!さらちゃんとマンツーマンでめっちゃ楽しいレッドゾーンだった♪ ボーイフレンドは最初2回指差しもろたし。きゃらめるは踊れないって『×』してたw 満開はちゃんと振りコピ()できてたw

こんな感じで観てたw

  • はじまりのうた@momograci
  • 未来クロニクル@momograci
  • 桃レボ・レッドゾーン@桃色革命
  • ミリオン ジャーニー$@桃色革命
  • BOY FRiEND@momograci
  • きゃらめるめりー☆@桃色革命
  • 満開REVOLUTION@桃色革命
  • Give me Bunny Love@桃色革命
  • ラブ・ハレーション@momograci

終演後物販まで休憩。とりあえずあんま見慣れないメロンカルピス。

で、終演後物販
さすがにファストパスが永遠に終わらなかったw で、ようやくさらちゃん。イデタさんが『あの人誰だろう?』って言ってたんで『TamTamやで!』ってちゃんと教えてあげたってw

17時58分離脱。