モグラの七夕フェス #永峰さら

平日に横浜まであんま行きたくないけど、金曜ならいいかなってことで。いちお昨日もチケットは取ってたんだけど行けなかった(^^;;
みんな夕方から魚参で飲んでて、コスロボ終わりで肉バルで飲んでるところに合流。着くなりドリンクラストオーダーだったんでメガを2杯w ほんとにメガだったww
f:id:TamTam:20210710005033j:plainf:id:TamTam:20210710001130j:plain
からの1000CLUB。
f:id:TamTam:20210710001120j:plainf:id:TamTam:20210710001029j:plainf:id:TamTam:20210710001036j:plain
無銭だからか金曜だからかわかんないけど、やたら混んでる。聞いた話だと、昨日の3倍いるみたい。
20時くらいに入ったからESTLINK☆終わってると思ってたら、タイテ押してるみたく2曲聴けてラッキーだった!(*´▽`*) ってか、くろねこさん完全にエストのヲタクになってるな←
からのPrincessGarden-姫庭-さん。いつものあの曲なかったな。
からのmomograci。主催とは言え、対バンなのに45分はお得! 持ち歌全曲やったから、実質単独公演みたいなもんだね。さらちゃんはピンクの浴衣(*´▽`*) 自己紹介の時に『遠くで見るより近くで見る方が可愛い担当』って言ってたから、今日のツーショは近くでみようw
f:id:TamTam:20210710011508j:plain

  • BOY FRiEND@momograci
  • ミリオン ジャーニー$@桃色革命
  • パニクル・ミラクル@momograci
  • ハピハピサンキュー@momograci
  • 涙ソリューション@桃色革命
  • ヒカラナイト ヒラカナイ@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からのトリはBANZAI JAPANさん。あの曲聴けたから満足(^^
からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210710001115j:plain

  • さ:『なぁ、さら可愛い?』
  • T:『う、うんw』

安定の可愛い言わされた← 明日の方が可愛いみたいだけど、明日は対バンしか観れないからなぁ。WEB買うか。
f:id:TamTam:20210710001907j:plain
と言うわけでサクッと離脱。22時に離脱して家着いたの0時ちょい前。やっぱ横浜遠いわw