THIS is OUR X'mas #永峰さら #かずは

今日も平日ライブ。18時40分開演厳しいけど、仕事が順調だったから大丈夫だと思ってたら、夕方から2時間ちょい打合せ・・・。結局2日連続タクった(T_T) しかも、昨日より近いはずなのに2メーター多かったし(>_<)
と言うわけで18時30分青山RiZM着。

最前エリア10人しかいないから、自由に動き回れるかな?←
トップバッターは安定の伊藤桃さん。サンタコスプレ可愛い! 『White Love@SPEED』のカバーもあったし、最後は安定の『チューして♡ギュッてして♡』だったし、楽しかった! 今日こそははじめましてしようと思ったのに、平行物販だった(T_T) 終演後一斉物販ってタイテに書いてあったのにー。
からのアイドルモドキ。最近ライオン聴けてなかったんで、ひさびさ聴けて良かった!大阪初日のGRACiASで歌ったみたいだけど、スルーしてお好み焼き食べてた時だし。

からのコスロボ。ディスさんに最前代わってもろた!昨日と衣装交換。昨日さらちゃんに『明日はみぃぴょんの着て!』ってお願いしてた!しかもツインテ!(*´▽`*)
可愛い衣装でツインテで最高のグロリア撮れた!
www.youtube.com

からの桃レボ。なみみの衣装可愛いな!これ昨日誰か着てたっけ?

からのW.またディスさんに代わってもろた!で、コラボあるから、また『恋愛ダッシュ!@W.』なし。コラボもいいけど、オリジナルも聴きたいなぁ。
からのGRACiAS。だいぶ人増えたけど、ギリギリ左右に移動できたんで、今日もさらちゃんマークで!20分枠だけど、昨日初披露の新曲含めて5曲!

からのコラボ。もちろん『恋愛ダッシュ!』。W.メンバー3人だったけど、かずはちゃん入ってた! からのバニーはメンバー交代で。明日も16時07分の方は『恋愛DASH!』とアイカレだから『せいしゅんしもベティック』だろうなぁ。

からの終演後物販。2グループだけだけど、人大杉
GRACiAS昨日に続いてレート2500円かぁ。2枚撮ろうと思って3000円しか持ってなかったから、1枚で。かずはちゃんは安定の2枚。あとはじめまして券←

まずはかずはちゃん。スーツで。むしろスーツで撮る方がレアだから、敢えて今日は着替えなかった(^^

からの正装()に着替えてかずはちゃんチェキ。大阪まで持って帰ってくれるって←

からのGRACiAS集合。
theta360.com
からのかずはちゃん写メ。

からのさらちゃん写メチェキ。

  • さ:明日GRACiASから来る?
  • T:もちろん行くよ!トップのC;ONから!
  • さ:C;ONとさらどっちが可愛い?
  • T:うぅーん・・・さらちゃん!
  • さ:なんで即答じゃないんだよ!w
  • T:明日もかずはちゃんいるから楽しみ!
  • さ:かずはちゃんとさらどっちが可愛い?
  • T:うぅーーーーーーーーん・・・
  • さ:なんで悩むんだよ!!ww


からのさらちゃん写メ。プレゼントかついでもろたw

で、もう1枚はじめまして券入手したんで、最後にもう1枚かずはちゃん。マスク『♡さら♡』のままにしてたらツッコまれたw 『もちろんあっちで撮るときは「かずは」にしてたんでしょ?』ってw

帽子のせいで、W.運営に『王様』ってコードネーム付けられたw
物販終わりまで見届けて離脱。22時強制打ち切りだった。
で、お腹空いたんでこないだのラーメン屋さんでさるー!

で、23時20分解散!