最高の推し増しフェス #永峰さら #聖月ヒメノ #椎奈ミク

からのお昼ごはん。どこで食べようか迷って、ひさしぶりにはなまるうどん。軽く食べようと思ったのに、黒ごま坦々普通盛り@700円に塩豚丼@290円でガッツリになっちゃったww
f:id:TamTam:20210822204142j:plain
からの恵比寿リキッドルーム
f:id:TamTam:20210822204111j:plainf:id:TamTam:20210822204115j:plainf:id:TamTam:20210822204124j:plain
MELTさんの終わりの方。とりあえず一般の3列目。
からのTiiMOさん。5分巻いてる?
からのmomograci。ボーイフレンドさらちゃんから2回もろた!(*´▽`*)

ももぐらし終わりで前開いたんで、一般最前に。
からの虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さんも5分巻き。
からの青空のプラネタリウム。やっぱ青プラの曲いいなー。最後に候補生登場。
f:id:TamTam:20210822204058j:plain
からのももぐらし特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210822204136j:plain
さらちゃん来るときおいらのこと考えながら歩いてたって。『最近来ないからさらのこと忘れたのかなぁって思ってたら、今日おってビックリした!』って! 寝る前に歯磨くときは毎日キラメキ聴いてるから忘れるわけないじゃん!
f:id:TamTam:20210822202622j:plain
で、ワンドリンクでノンアルチューハイ!それっぽい味した!
f:id:TamTam:20210822204102j:plain
からのトリはイケてるハーツ。しいかてん見ようかみぃちゃん見ようか迷ったww とりあえずしいかてん見てたけど、ちゃんとみぃちゃんも見てた← そういやみぃちゃんは何色なんだろ?
f:id:TamTam:20210822204107j:plainf:id:TamTam:20210822204050j:plain
からの終演後物販。青プラで研修生無銭やってるからかかなり混んでた! とりあえずヒメちゃんと無銭はミクちゃん。2人とももらえるのかと思ってた←
f:id:TamTam:20210822204054j:plain
最後にヒメちゃん撮ろうと思ったけど、先に順番来ちゃった。が、チェキ明らかに白飛びしてる・・・。と言うわけで並び直して撮り直しさせてもらうことに。
で、今度はミクちゃん。くろねこさんが名乗らなかったら無名のチェキになってたんで、最初に自己紹介したけど・・・たんたんになってたww で、元バクステの人って言ったら『誰推しなんですか?』って聞かれてさすがにすみちは知らないだろうから不二夏ちゃんって答えたらわかってくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210822203325j:plain
からの再びヒメちゃん。見つめ合ってみた← 『笑うと目がなくなるから!』って言ってたけど、その方が可愛いよね← 青プラは曲が好きってのは一番大きいポイントだよな。今通ってるグループの中で平均すると一番曲が好きなグループだと思うし。
f:id:TamTam:20210822203407j:plain
と言うわけでももぐらしワンマンはスルーして離脱。くろねこさん行こうかどうしようか迷ってたけど、つっちぃさんに誘われて行ったみたいだな。
で、のど渇いたんでコーヒーゼリーコーヒーゼリークラッシュしたみたいな感じだった!#それはそうw
f:id:TamTam:20210822204132j:plain