無銭大好きモグラ〜巫女×絵馬 特別講演〜 #永峰さら

今日はコスロボ&モモグラシ。予定では20時02分に着けるはず。
今日のもぐもぐはハム&たまご。
f:id:TamTam:20220113213520j:plain
で、宇都宮線遅れずに上野到着。上野から銀座線に乗り換え。2分巻いて20時着予定。で、青山一丁目だったんだけど、見事に寝過ごして表参道w しかも、折り返して外苑前で下りたww
と言うわけで20時09分青山RizM着。せっかくロボ30分観れると思ったのになぁ(T_T)
f:id:TamTam:20220113213312j:plainf:id:TamTam:20220113213426j:plainf:id:TamTam:20220113213423j:plain
巫女公演ってことで2人とも可愛い(*´▽`*) みぃぴょんにあけおめしたかったけど、遅くなると嫌なんでさらちゃんだけにするけど。

からのmomograci。ひびこれ聴くの3月7日ぶりでもちろんmomograciになってから初めてだったけど、これは耐えられないなぁ。なみみ思い出しちゃったし。やっぱmomograci行くのは避けとこう。さらちゃんの出番少ないし。

で、カシオレ。
f:id:TamTam:20220113213306j:plain
安定の1枚とさらちゃん絵馬。
f:id:TamTam:20220113213309j:plain
絵馬ってかメダルっぽいなw メダルっぽいから首に掛けてる人多かったけど、メダルと言えばやっぱ噛まなきゃ←
f:id:TamTam:20220111224916j:plain
で、サクッと離脱。