コスメティックロボット PicoPico定期公演『エレコスvol.16』 #永峰さら

今日は渋谷RINGでコスロボからの、リキッドルームでテンテンからの、サイクロンでオルトからの、リキッドルーム戻りでテンテン特典会からの、サイクロン戻りでオルト特典会からの、ロータスでアオプラからの、サイクロン戻りでアンビスの7現場の予定だったけど、まさかのリキッドルーム再入場NGだったんで、オルトのステージ観れなくなった(T_T)
で、細かい移動が多いんで、チャリで行くことに。
朝ごはんは安定の松屋。デザートは二葉の『ニ』?w
f:id:TamTam:20220101225357p:plainf:id:TamTam:20220101225403j:plainf:id:TamTam:20220101225354j:plain
からの念のため四谷LOTUSの場所確認。
f:id:TamTam:20220101225351j:plain
からのSHIBUYA RING。再入場の時に退出時に1ドリンクの精算とか斬新なシステムw
f:id:TamTam:20220101225510j:plainf:id:TamTam:20220101225518j:plain
S13だけど、最前エリアの2列目なら2階の方が見やすいかな?結果的に大正解だった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220101225448j:plainf:id:TamTam:20220101225505j:plainf:id:TamTam:20220101225514j:plain
トイレ行く途中の廊下的なロビー的なとこにメイク用のミラーがw ちなみに、帰る時に普通にここ使ってるアイドルさんいたww
f:id:TamTam:20220101225522j:plain
まずはゲストのmomograci。今日はコスロボ待機だから下手なのに、ボーイフレンドでさらちゃんから対角線の指さしもろた!

からのコスメティックロボット。好きな衣装ってことだったけど、2人とも初期衣装。おいらもこれが一番好き!
新曲2曲はもちろん初見だし、iDOLLも初見。初見だからしょうがないけど、あんまコスロボっぽくないかな。エタブレはあのエタブレなんだw 初代コスロボでもカバーしてたんだね。
f:id:TamTam:20220101230115j:plain

からのカシオレ。
f:id:TamTam:20220101225455j:plain
ぼけーっとしてたら名前呼ばれておーじがw さわちゃんからももぐらしに来て、今はももぐらしが主現場だったんだw
気づいたら周りに人がいなくなって、特典会はじまらないなと思ったら、4階だったのね。
さらちゃん2枚で。
f:id:TamTam:20220101225500j:plain
クリスマスのWEB特典会受け取り。
f:id:TamTam:20211230234843j:plain
で、さらちゃんがトマトみたいな帽子が似合いそうって言ってたんで、トマト装備w
f:id:TamTam:20220101225526j:plain
2枚目はトマトみたいな帽子ってたぶんこういうのだろうってことでキャスケット帽装備w
f:id:TamTam:20220101225452j:plain
特典会の時間がないんで、さらちゃんとみぃぴょんは列作って、一気にチェキ撮ってサインも流れ作業。せっかくトマトにしたのに『なんでトマトなん?』って言われたww
f:id:TamTam:20211230233421j:plainf:id:TamTam:20211230234544j:plain
で、離脱。