THIS is OUR HOME in横浜~2会場連動SP~ #永峰さら #七瀬菜未 #大月愛 #涼原あす菜 #白石ひな

今日は1日横浜。朝ごはんは安定の浅草松屋。横浜の松屋でも良かったけど、こないだ朝ごはんのメニューやたら少なかったし。
f:id:TamTam:20201130234220j:plainf:id:TamTam:20201130234212p:plain
経費節約で定期ルートで浅草→渋谷→横浜ルート。314円節約←
からの1000CLUBで受付。
f:id:TamTam:20201130234302j:plainf:id:TamTam:20201130234329j:plainf:id:TamTam:20201130234335j:plain
からのmint hallへ。下手1.5番あたり。ステージ低くて近いなw
f:id:TamTam:20201130234426j:plainf:id:TamTam:20201130234414j:plain
トップバッターは初見のみるくぱんださん。最前頑張ってるヲタクさんに視線行かなすぎてワロタw
からのコスロボ。グロリアとキラメキのおいら得なセトリ。さらちゃん至近距離で真っ正面の最高のグロリアだった! でも、キラメキは1000CLUBに取っておいて欲しかったかな。

からの桃レボ。だんだん下手に移動しててだいたい2番のあたりだったけど、なみみポジションで楽しかった!今日はなみみDAY!

からの特典会。良いなみみだったんで1枚ずつ。
f:id:TamTam:20201130234421j:plainf:id:TamTam:20201130003536j:plainf:id:TamTam:20201130002744j:plain
からの1000CLUB戻り。8ANGELさんの終わりくらい。からの日日是好日さん。黄色振ってみた← 微妙なセトリだったけど、最後がアレで良かった!
からのミニスカポリスさん。ミニスカポリスさんも微妙なセトリだったけど、最後に盛り上がって良かった。
からのヒビコレさんご新規さん特典の無銭チェキ。チェキサインは3枚なのね。
f:id:TamTam:20201130234453j:plain
からのはじめましての白石ひなちゃん。ヨッちさんに教えてもらったけど、やっぱ今月で卒業しちゃうんだー。ステージで全然その件について触れないのは大人の事情なのかな?
f:id:TamTam:20201130000109j:plain
ミニスカポリスさんのはじめましても行こうと思ったけど、時間なかったんでmint hallの方で行こう。
からのホール戻りで初見のULTRABUZZさん。盛り上がっててなかなか楽しかった!
からのコスロボ。前方エリア2列目あたりから。さっきのセトリが良かっただけに、ちょっと寂しいな。ここはキラメキ入れて欲しかった。

からの初見のプレイボーイズ2ndプロジェクトさん。これはかなり盛り上がってた!わりと有名なグループだったんだね。
からの桃レボ。THE対バンって感じの沸きセトリ。めっちゃ疲れたし、はしゃいで飛びすぎてひざ痛くなった(^_^;;

からのダッシュでmint hall戻りで伊藤桃さん。最前入った!最後は安定の『チューして♡ギュッてして♡』で良かった(^^
からの1000CLUB戻りで特典会。ここもさらちゃん・なみみ1枚ずつ。
f:id:TamTam:20201130234523j:plainf:id:TamTam:20201130003737j:plainf:id:TamTam:20201130002944j:plain
からのmint hall戻りで亜利美里さん。またも最前。ってか、mint hallは基本最前だったw Q&Aリサイタル!は高まった!からのバラードで『椅子に座って聴いてください』って言ったんで、正座したら『それでもいいよ』って言ったんで、最前みんな座って異様な雰囲気w 途中で入って来た人がちょっと狼狽えてたw 不思議な雰囲気になって来たんでおいらも『亜利美里』マスクにしてみたw ちょっと驚いてくれた←
からのJumping Kissさん。『あいあい』マスクでw
からのミニスカポリスさん。『あす菜ポリス』マスクでw
からのジャンキス特典会。
f:id:TamTam:20201130001145j:plain
からのミニスカポリスさんご新規さん特典の写メと500円チェキ。
f:id:TamTam:20201130234609j:plainf:id:TamTam:20201130234603j:plainf:id:TamTam:20201130002031j:plain
からの晩ごはん。今日もキムチチゲ膳@650円。
f:id:TamTam:20201130234647j:plainf:id:TamTam:20201130234640p:plain
からの1000club戻り。ちょっとひさしぶりのRIOT BABYさん。
からの再びJumping Kissさん。
からのONE NEXT GIRLSさん。2曲聴いて移動しようと思ってたら、でぃあれすと聴けて良かった!
からのmint hall戻りでMelodicMellow。2ヶ月ぶりのあこちゃん。楽しかった-!

  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からの特典会。安定のあこちゃん1枚。
f:id:TamTam:20201130234718j:plain
あこちゃんに逢うの9月28日以来2ヶ月ぶりww
f:id:TamTam:20201130002334j:plain
からの1000CLUB戻りでNeat and Clean-ニトクリ-さん。間に合わないかと思ったけど、ちょっと押しててくれてギリ間に合った!最上手の紫の子が1人だけチャレバクみたくなってて目が離せなかった← ツイッターフォローしてくれたからプロフィールみたら11月28日加入って昨日かw しかも青森出身!推せる!←
からのsistersあにまさん。
からのこないだぶりの透-toumei-明さん。
からのGRACiAS。もうちょい動けると楽しかったんだけどなーw

疲れたんで終演後物販まで外で待機。氷結タイム。
f:id:TamTam:20201130234724j:plain
からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201130234732j:plain
早く帰りたかったんで、1番目待機。
f:id:TamTam:20201130003923j:plain
からのサクッと離脱。