THIS is OUR HOME~永峰さら生誕祭~ #永峰さら #相沢美玲

今日はさらちゃん生誕。3年目にして初めてさらちゃんの生誕行く←
今日のもぐもぐはランチパックのツナマヨ
f:id:TamTam:20220119212724j:plain
からの赤羽乗り換えでホームでミニスナックゴールド。6分で食べきれなくて、最後口の中に押し込んで電車乗ってからもしばらくもぐもぐしてたw
f:id:TamTam:20220119212710j:plain
からの19時58分SHIBUYA REX到着。
f:id:TamTam:20220119212753j:plainf:id:TamTam:20220119212741j:plain
momograciのMC中。ってか、めっちゃ混んでてSSチケットゾーンに入れない(^^;

からのESTLINK☆。そういや7人バージョンまともに観るのはじめてだな。White featherの7人バージョンやったの初めてだって。ってか、ホワイトフェザーって曲名だったんだw
からのコスロボ。SSとSの境目から。
f:id:TamTam:20220119212714j:plain
さらちゃんセレクトのセトリだったみたいだけど、おいら的にはちょっと微妙だったなぁ・・・。さらちゃんソロはなくてみぃぴょんとガーネット。みぃぴょんがちょっと微妙な表情で歌ってるのジワったw
f:id:TamTam:20220119212953j:plain

からのドリンク。シャンディーガフ。
f:id:TamTam:20220119212705j:plain
ドリンク飲んでたら物販列がちょうどやって来たw
とりあえず2枚。まとめて撮ってまとめてサインのパターン。
スーパーファストの人まではサインして、あとはお預かり。さらちゃん待ってる時間にみぃぴょん行こうかなと思ったら、みぃぴょんがお預かりになっちゃった(^^;;
f:id:TamTam:20220120041710j:plain
で、22時04分離脱。
面談は23時08分からで残ろうか迷ったけど、せっかくだから行くことに。
と言うわけで時間つぶしに松屋でキムチ牛鍋肉ダブル@780円。
f:id:TamTam:20220120042244j:plainf:id:TamTam:20220120042247p:plainf:id:TamTam:20220120042250j:plain
からの面談会場へ。
f:id:TamTam:20220119212720j:plain
キャンセルする人いて少しは巻くかなと思ったけど、2分巻きくらい。
で、さらちゃん。ひさしぶりの面談だな。ってか、3年目にしてはじめて生誕来たし。去年は脱さら中だったからね← さらちゃんと話してたら、なぜか涙出てきた(T_T) 今日面談で泣いたの2人目だってww
f:id:TamTam:20220119213017j:plainf:id:TamTam:20220119213013j:plainf:id:TamTam:20220119213007j:plain
で、23時08分離脱。明日は絶対寝坊だ(>_<)