GIRLS MUSIC SQUARE~夏も終わり?SP!!~ #桜井かなみ #咲山しほ #伏見莉穗

今日はVeats。最近火曜日恒例になってて、今月は2日・23日に続いて3回目。どうりでピチュー行けないわけだ(^^;;
今日のもぐもぐはつぶれたメンチカツ。

からの小金井の6分待ちでメープルメロンパン。

からの新宿の乗り換え成功でいつもより4分巻いて19時50分Veats SHIBUYA着。

ドリンクは安定の黄色ブル。

アルつばの最後のサイノーカイカー聴けた!
からの3列目のこのあたり。

ペンギンと正統派聴けて嬉しい! オレンジの単色キンブレ持って来たつもりが間違った赤持って来ちゃったんで、会社に置いておいたTIFのキンブレ使ったけど、やたら暗かったww

からのアンビスは最前空いたんで定位置から。

Veatsはわりとポピュラーなセトリだけど、今日も安定だった。そういや今月Veatsは3回連続ハピネスとラブグラムあったなw

からの後ろに下がってワンダーウィード天さん。最前の人が青振ってたんで、とりあえず青の子見てたw
からのトリはトゥラブ。ワンウィ終わったら空くかなと思ったけど、誰一人動かなかったww ワンウィってこういう界隈なんだね。

20分6曲で、最後に『ひとりじめしたい』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! りほちゃんツインテだったし、ひさしぶりに行こう。

からの終演後物販。ホールはトゥラブとSAY-LAで、ワンウィはホール出たとこで、アンビスは上。まずはひととおり購入。

まずはりほちゃん。前に並んでる人しおまるTシャツ着てるw 最近めるみるくですれ違ってて、キースタはりほちゃんいなかったし、DESEOはめるみるくだけ間に合わなかったし。めるみるくの時は真面目な顔してるらしいww

からのしおまる。さっきのしおまるTシャツの人の次w 『いつもなんで同じとこにいるの?』って聞かれたw かなみちゃん基本上手だからね。おいら常に上手にいるから、推しも上手の子ばっかり。だから、しおまるも推すようになったし。ってか、まだちゃんとかなみちゃんと話せてないみたい。ツイッターフォローしてもいいらしいから、とりあえずフォローしてもらおう!

からの最後はかなみちゃん。人多くてなかなか近寄れなくて、前の人終わったと思って行こうとしたら他の人が行くのを5~6回繰り返してたw かなみちゃん終わるたびに毎回おいらの方みてるのにw で、10分くらい待ってようやく行けた! ってか、さっきのしおまるTシャツの人も行ってたw 完全な推しかぶりww
かなみちゃん四角作って何のポーズかなと思ったら、生写真ポーズだってww こないだ特典会しおまるの隣だったんで話しかけられて『可愛かったー!』って。2マンまでに仲良くなってくれるといいなー。

22時17分離脱。