サンデー・ダイブ! #桜井かなみ

大阪から帰って来てお風呂入って再出発。
10時14分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20220404220539j:plainf:id:TamTam:20220404220543j:plain
上手2列目。
f:id:TamTam:20220404220612j:plain
トッパーはYUMEADO EUROPEさん。赤振ろうと思ったら、赤の子いなかったww そういや契約違反で辞めた子いたなぁと思って調べたら、1月16日に契約解除になってたww ってか、2ヶ月半もユーロップさん観てなかったのか・・・。
からの七星七愛。そうやてあの曲はやらなくなったんだろうから、持ち歌何曲なんだろ?辞書登録してるのはこの4曲だけなんだけど。

  • ラズベリー@七星七愛
  • ほしくず@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのTEARS-ティアーズ-。黒キンブレ忘れたんで、とりあえず白を光らせないで代用。つじかほちゃんツインテだったから、絶対DDあると思ってたのにぃ(>_<)
f:id:TamTam:20220404220901j:plain

  • ダイスキ@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-

からの蓋然性オルトイズム。まほちゃん観ようと思ってたけど、ツインテじゃなかったんで今日はせりなちゃんで。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

ここで121のヲタクが一気に抜けたんで、フロアはこんな感じに・・・。
f:id:TamTam:20220404220608j:plain
からのHOT DOG CATさん。赤の子がずっと上手だったんで観てたら、今日はひさびさの対バンとのこと。ってか、整形手術してお休みしてたってww
からのマニマニさん。青の子がちょっと気になったけど、ご新規さん無銭行くほどじゃないかなー。
からのSistersあにま。ゆあちゃん緑だからちょっと迷ったけど、そいちゃんの赤で。そいちゃん衣装めっちゃゆるい?w ゆあちゃんは昨日しすあにお披露目ってこともあるけど、まだまだな感じ。もっとしっかりレッスンしてからデビューさせてあげればいいのに・・・。
f:id:TamTam:20220404221117p:plainf:id:TamTam:20220404220904j:plain

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装だったら梅ちゃんワンチャンだと思ってたけど、水色衣装だったし、セトリも最後に君時計あったけど、微妙だったんで特典会はスルーで。
f:id:TamTam:20220404220907j:plain

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。安定のスピーカー前空いたんで最前に。
f:id:TamTam:20220404220638j:plain
次にベイホールあるから、地味目なセトリだろうなぁと予想してたけど、予想通り地味目なセトリ。5曲目にReal Blade来て、もしかしたらこれで最後かなぁと思ってピンク振ったら、6曲目にオバスカあった!まんまと騙された!w で、オバスカのイントロでピンクカツラ装備w かなみちゃん笑ってくれたし、指さしもろた!(*´▽`*)

からのトリはREADY TO KISS。前入りたいって言われたんで、2列目最上手から。スピーカーの陰だったけど、ピンクの子がひょこっと顔出してくれたんで推せる!#ちょろいw
からの終演後物販。かなみちゃん1枚で。
f:id:TamTam:20220404220634j:plain
ガチピンク推しの人の役のコスプレ装備←
f:id:TamTam:20220404220641j:plain
『今日ピンクのカツラするって言ってたのに、最初してなかったからまた忘れたのかと思った!リアルブレードでピンク振ったじゃん!オバスカあるのになぁって思ったけど言えないよね』ってw 5曲目リアルブレードでしょうがなくピンク振ったのバレバレだったw
f:id:TamTam:20220403225716j:plainf:id:TamTam:20220403230250j:plain
14時14分離脱。