GIRLS MUSIC SQUARE #桜井かなみ #咲山しほ

今日はVeatsでアンビスとSAY-LA
今日のもぐもぐは苺ジャム&マーガリン。あと、のど渇いたんで天然水サイダー。

小金井の電車待ちでチーズタッカルビ

からの19時54分SHIBUYA Veats。

ドリンクは黄色ぶるお持ち帰り。

今日は珍しくSチケ買えたんで前方エリアへ。って、なおさん一般最前にいたw
テンシメシの途中からだったけど、とりあえず白振った←
からの上手の2列目へ。

で、SAY-LA。いつも途中で入ること多いけど、今日はちゃんと最初から観れた!(^^ SAY-LAもこれだけ観てるとだいたい知ってる曲ばっかになって来たな。しかも、曲と曲名が一致しやすいのはありがたい!

からのアンビス。Veatsはわりとマニアックなセトリの印象だけど、最初2曲がわりとマニアックでやっぱりと思ったら、そっからハピネスとラブグラム来た!

  • UB TRY@アンダービースティー
  • Missing Link@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー

からのワンダーウィード 天さんは端っこで休みながら。
からの終演後物販。安定の1枚ずつ。

まずはしおまる。かなみちゃんがジュース買うところを目撃して『たむたむの推しの子だ!』って認識してくれてた!

からのかなみちゃん。さっきのしおまるがジュース買うとこ目撃したって話ししたら、『最近行き始めた子だよね』って、かなみちゃんもしおまるのこと認識してたw お互い面識ないのに、おいら繋がりで認識してるのなんかジワるw 来週の船上ライブも一緒だから話す機会あるといいね。

21時30分離脱。