陽向あいみ生誕祭 ~野菜のお祭り~ #藤咲なのは

からの19時45分GOTANDA G2。歩いて2分くらい(^^

看板撮ったけどG+のだったww

受付で『G2でお間違いないですか?』って2回聞かれたw いや、チケット画面見せたやんww ドリンクはスプライトで。

で、ホール内はかなり混雑。後ろよりも前の方がスペースありそうだったんで、ステージ終わりで立ち3列目くらいに。
Lananさん終わりで安定の立ち最前最上手へ。

衣装は生誕Tシャツかぁ。結局衣装は1回も見れんかったな。
1曲目はいい感じになーちゃんポジションだったけど、あとはそうでもなかった(^^;;

からのトリは主役の陽向あいみさんのコラボやらソロやら。今はソロだけど、その前はアスタリスクとかいうグループだったみたいだけど、もともと2年8組だったのかな? そこらへんの前後関係がよくわかんないw ソロでやってるだけあって歌はなかなか上手かった!
からの終演後物販。なーちゃん最後だし、舞台で話せてないから3枚で。

1枚撮って並び直して20~30分とかなんで、3枚撮り終わったの22時半だったけどww
11月に次の舞台がもう決まってるんだね。今のところ予定空いてる日で良かった!
チェキはやっぱり今日はフリーハグで←

22時30分離脱。