MONSTER PARADE Vol.22 =雪野ななみバースデーライブ・ボクたちの雪祭= #雪野ななみ #城咲りこ

からの高円寺に日高屋あったんで移動。駅下りたら、日高屋の何軒か横に中華一番館あった。どっちにしようか迷ったけど、メガレモンサワー飲みたかったんで一番館に。安定のW餃子定食にしたけど、お酒なかった・・・(T_T)
いつもの日高屋流の食べ方で(^^
f:id:TamTam:20220212003508j:plainf:id:TamTam:20220212003457j:plainf:id:TamTam:20220212003500j:plainf:id:TamTam:20220212003511j:plain
からのしばらくブログ書き書き。
で、お会計。ぺーぺー使ったけど、ぺーぺージャンボ外れた(T_T)
f:id:TamTam:20220212003452p:plainf:id:TamTam:20220212003504p:plain
からの16時20分高円寺HIGH。
f:id:TamTam:20220212003533j:plainf:id:TamTam:20220212005341j:plainf:id:TamTam:20220212003654j:plain
安定の最前最上手。
f:id:TamTam:20220212003529j:plain
トッパーはmogu☆mogu。この衣装って新衣装かな?初めてみた!やっぱもぐは楽しいけど、今日も『桜の花びらのように』聴けなかったの残念・・・(T_T)
からの特典会。安定の1枚。ぺーぺージャンボまた3等だった!
f:id:TamTam:20220212003558p:plainf:id:TamTam:20220212003552p:plainf:id:TamTam:20220212003602j:plain
桜の花びらは1部でやったんだって。残念(>_<) さらTシャツだったけど、『青にしてくれたの?』って気づいてくれた! 水色のカツラはソロのところで使ってくれた方が緊張がほぐれるって言うんで、そこから使うことにしよう。
f:id:TamTam:20220211235746j:plain
からの戻りでFEAMさん。緑の子はあいちっぷと兼任だったね。コラボコーナーにでるみたい。
からの最近よく被るdeeper2さん。同じ事務所なのかな?1人コラボに出るみたい。
からのClapotisさん。全曲聴き覚えあるな。ちょっとぽっちゃりした子かなー。
ここでカツラを装備した!w
f:id:TamTam:20220212003627j:plain
からの雪野ななみソロコーナー。ソロで1曲。知らない曲だった(^^;
からのコラボ。ななみん含めて6人で『いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた』。
からのセカイシティさん。水色のカツラ被ってるからか、みんなレスくれて楽しかったw
からのKrays。やたらピンク振ってる人多い!りこちゃん売れた!と、思ったら、なんかりこちゃんの視線が冷たいw あれ?ピンクじゃなかったっけ?と思って慌てて調べたら、白だったww そりゃ視線が冷たいわww
個人的にはKraysの曲結構好きだな。エストよりも好き。ただ、エストは個性が立ってるけど、Kraysはそこまで個性が出てないから、もっと個性出して欲しいね。
f:id:TamTam:20220212003730j:plain
からのトリはi+chip=memory。まさかのここでもはじめてだよなかった・・・(T_T) 花束とケーキとメセカアルバムはフロアからヲタクから手渡し。今どき手渡しありなんだ!集合写真撮ったけど、ツイートしてくれるのかな?
f:id:TamTam:20220212005237j:plain
からのドリンクはカシオレ。
f:id:TamTam:20220212003630j:plain
物販はあいちっぷの方はチェキ券買うのにもだいぶ時間掛かりそうだったんで、先にKrays。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220212003633j:plain
で、りこちゃん。ピンク振ってたのは周りに合わせてたのかと思ったってw 個人的にはKrays売れると思ってるんだけど、もっとPRしてってお願いされたから、たまにはPRしよう(^^
f:id:TamTam:20220212000014j:plain
からのあいちっぷ。やっとチェキ券買えた!ぺーぺージャンボハズレた(T_T)
f:id:TamTam:20220212003737p:plainf:id:TamTam:20220212003726p:plainf:id:TamTam:20220212003720j:plain
からのななみん。ソロで歌ったの鬼滅の刃のLiSAの曲みたい。鬼滅見てないからわかんなかったww
f:id:TamTam:20220212001038j:plain
20時22分離脱。