桜井優奈生誕祭 #桜井優奈

からの五反田へ。G5ってG4の上とかだと勘違いしてたけど、G2やG+の方なんだね。ちゃんと調べて良かった(^^ お昼ごはん(?)はひさしぶりのはなまるで。温玉ぶっかけの小とミニ豚塩丼のセットで。

からのG5へ。

外に列できてたけど、Sはエントランスの中に並んでた。エレベーターは4人ずつ。おいら2ロット目の3人目で。2列目の下手1.25番くらいで。

ドリンクはドクターペッパー

で、開演。生誕だけど仮装公演みたいで全員仮装してるw 途中までは普通のあげもんの公演で、途中から生誕っぽい感じでソロとデュエット。
ケーキをステージで食べるのは斬新だったww

で、終演後物販。チェキ券は前にもらった無料券使えたんでいまだに特典会は無課金(^^

宿題チェキを事前に連絡したからてっきり今日もらえるのかと思ったら、間に合わなくて後日だってw いや、いつ受け取れるかなぁ・・・(^^;;

19時43分離脱。