異世界女子高3rdラスト朗読劇 #三村すみか

からの五反田。とりあえず念のため場所確認。
で、お昼ごはん(?)食べて時間つぶし。安定のはなまるうどんで。あんまうどんな気分でもなかったんで、唐揚げ定食@690円。
f:id:TamTam:20220330223610j:plain
からの17時22分GOTANDA G+。
f:id:TamTam:20220330223623j:plain
なんかフジテレビの取材入ってるとかで、テレビ出てもいいよの誓約書書かされたw
で、2列目の上手から2番目。スタンドマイク4本立ってて、最上手のマイクポジション。結果的にベストポジションだったかな?
f:id:TamTam:20220330223617j:plain
全体はこんな感じでスカスカ・・・(^^;;
f:id:TamTam:20220330223642j:plain
ドリンクはお酒もありだったんでカルーアで!
f:id:TamTam:20220330223630j:plainf:id:TamTam:20220330223634j:plain
で、開演。すみちのジルはかなり目立つ役だった!本編まだ聴いてないからどういうキャラか知らなかったけど、こんなキャラだったんだw
f:id:TamTam:20220330223919j:plain
からのエンディングの『Link@日向めい子』と主題歌の『異世界じぇねれーしょん』。じぇねれーしょんすみち一番後ろのセンターやや上手寄りで、歌ってる時はよく見えたんだけど、肝心の指さしのところがひとにゃんの陰になってたw
からの終演後物販。安定の3枚。
f:id:TamTam:20220330223637j:plain
でも、時間なくて2枚しか撮れなかった・・・(>_<)
f:id:TamTam:20220327001316j:plainf:id:TamTam:20220327001614j:plain
19時33分離脱。