ゆるっと革命団 椎名音心 卒業公演〜3年と10ヶ月の軌跡〜 #椎名音心

からのKeyStudioまでダッシュ! #ダッシュはしてないw あと5秒早ければ1本早い丸ノ内線に乗れて4分巻けたんだけど残念。
で、キースタ着。本日3本目のリストバンドw
f:id:TamTam:20220113212330j:plain
何かホール内静かだなと思ったら、MCでねこちゃんから1人1人にコメント言ってるとこだった。前方が椅子で後方が立ちだったけど、前方もぎっしり埋まっててどこに座っていいのかわかんなかったけど、2列目の上手の方に4席くらい空いてて、2列目までがどうやらS席っぽかったんで着席。
f:id:TamTam:20220113212327j:plain
ゆる革のメンバーねこちゃん以外は誰も知らないんで、あんまMC楽しくない(^^;
からの後半戦でねこちゃんソロで2曲。何の曲だかよく知らなかったけどw
からのゆる革で3曲。最後の『空は、なみだ跡』は泣けた・・・(T_T)
からのドリンク交換。安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220113212333j:plain
からの終演後物販。予想してたけど長蛇の列・・・。最後だから2枚撮ろうかなと思ったけど、グラヴィティって2枚出しできないんだね。
チェキ兼買ったのが20時03分。
f:id:TamTam:20220113212337j:plain
1枚目撮り終わったのが20時48分。
f:id:TamTam:20220113212411j:plain
2枚目撮り終わったのが21時19分でした。22時過ぎるかと思ってたんで、思ってたよりは全然早かったけど。
f:id:TamTam:20220110232141j:plainf:id:TamTam:20220110232408j:plain
ねこちゃんははじめて逢ったのが去年の10月27日で、意外と今日でまだ9回目だったんだよね。はじめましてする前に通販で動画買ってみたり、通販のチェキとか買ったりしてるから、もっと逢ってるかなと思ってた。
それにしてもお花すごかった!
f:id:TamTam:20220113212507j:plainf:id:TamTam:20220113212503j:plainf:id:TamTam:20220113212957j:plainf:id:TamTam:20220113212515j:plainf:id:TamTam:20220113212511j:plain