最高の推し増しフェス #かずは

からの13時49分恵比寿LIQUIDROOM。アイカレも間に合わなかった-。

観るとこないんでとりあえず桃のヲタクとおしゃべり。
からの煌めき☆アンフォレントさん。全然聴き覚えないけど、まともに観るのはじめてかな?
からの階段上のベストポジション。

からのそあとあめーむ。さん。似てると思ったら双子か。妹の水色の方かな-。
からのにぃなンじゃさんの時に下の最前端っこが空いたんで移動。

からのW. 初期の曲多めで個人的には好きなセトリ! 今日はダッシュのレス多かった!

からの終演後物販なんで、そのままESTLINK☆ キンブレ黄色単色しか持ってないんで手ぶらで。ほわいとなんちゃらあったら特典会行こうと思ったんだけどなー。
からのトリはアルテミスの翼。こないだ4人だったけど、今日は9人! アイカレみたくイベントで入れ替え制になったんだっけ?
からのドリンクはやっぱりレモンサワーで!

からの特典券は2セットとサイン券2枚で。

1枚目はやっぱスカートの短さが気になるんでw からの最後は病んだ← この衣装昨日の周年用なのかと思ったら、ツアー用っぽいな。耳付いてるから昨日写メ撮ろうか迷ったけど、これからずっと付いてるんだったら撮らなくて良かった(^^

16時33分離脱。