GIRLS BOX VOL.205 #桜井かなみ #甘夢りぼん #藍田梅 #神凪星七 #狐々ちーりん #木咲りん

今日は品川ザ・グランドホールからの渋谷Veats。夜はツイボもVISIONも行きたかったけど、かなみちゃんで。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはパーフェクト!! 今日はいいことありそう!ぺーぺーじゃんぼはハズレたけどw

からの10時04分品川ザ・グランドホール。開場の時間だったけど、ちょっと押してて階段で待機。

からの入場。安定の一般最前最上手。

トッパーはTEARS-ティアーズ-。シエレ前のつじかほちゃんのアイコンタクトでDDあるだろうなぁと思ったのになかった(T_T) まんまと騙された←

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からの綺星★フィオレナードさん。オレンジのツインテの子可愛いなぁと思って見てたらりんちゃんだったww スタフィオにいるのすっかり忘れてたw 座ったままこっそり見てたけど、りんちゃんに気づかれたんで、2曲目からは立ってオレンジ振った← ご新規さんはツイッターフォローでチェキ券2枚らしい。
からのGran☆Cielさん。派手髪の子が弊社のひざサポーター使ってくれてる!推せる←
からのバブルバビデガム!! やっぱ最後パニパニで終わるといいなー。ここは跳べないのは残念だけど。
からのスタフィオ特典会。チェキ券2枚ゲト!

ご新規さんチェキ券2枚ともりんちゃんに使ってもいいらしかったんで2枚。ハニスパ時代は1回も観たことなかったし、スタフィオに入ってからもなかなかタイミング合わなくて、ようやく観れた!

からのぼんちゃん。

昨日渋谷で見かけたぶり。さすがにおいらには気づいてなかったけどw 『今日これからどこ行くの-?』って聞かれてツイボはテンテンとバブガ出るのはわかってたけど、ちょうどまわせない時間なんだよね。19時くらいだったらワンチャンだったのにー。

からの煌めき☆アンフォレントさん。黄色の子だなー。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。ここでシンデレラとキミエガオ来るとは思わなかった! 個人的にはブルースカイまだしっくり来てないんだけど、イケハーの曲っぽいからかな? 個人的にはブルースカイのアウトロから君時計に繋いで欲しいなぁ。

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのニトクリ特典会。うーたん1枚。

名古屋ぶりなんで1週間ぶり。何してるんだろと思っておいらのツイート見てたら北海道往復してて謎すぎるってツッコまれたw うーたん北海道グルメ旅行したいって。ルタオのチーズケーキ知らないみたいだから、機会があったら今度買って来てあげよう。

からのちょっと休憩。もぐもぐ&ブログ書き書き。

アフィシャナドゥさんから戻り。クリームソーダのとこだったか!
からのワンダーウィード天さん。はじめて観たのかな?あんまピンと来なかったかなぁ。
からのREADY TO KISSさん。1曲目トップシークレットで高まった!ピンクかなぁ。
からの戦国アニマル極楽浄土。ホールの音響がいい感じにはまったのか今まで聴いてたなかで一番グッと来た!今日ははじめましてしよう!
からの戦極特典会。待ってる間にちーりんさんにいいねされて、はじめましてする前にバレたww

戦極はチェキ券2000円なんだね。

からのはじめましてのちーりんさん。『たむたむさん?赤振っててくれたよね?』ってすぐわかってくれたけど、結構前から赤振ってたのに全然認知されてなくて逆にビックリしたww 『なんでちーりんなの?』って聞かれて咄嗟に『なんとなく』って答えたけど、ビジュアルと歌かなぁ。あとキツネなとこ←

からの休憩。もぐもぐ&ブログ書き書き。

からの欲張りセンセーションさんから戻り。赤の子の動きが他の子の1.5倍速くらいになってて、やっぱシャア専用は違うなと思ったww
からのMELTさん。お〇ぱいの子がいるとこね。アクシデント()がないように衣装変わったのかな? セトリがぐちゃぐちゃだったらしく、イントロドンになってたw
からのアンダービースティー。オープニングでかなみちゃんセンターでラブグラムスタート。ロックアライブとオカプロは跳べるところでやって欲しかったかなぁ。跳ぶ代わりにキンブレ投げ上げたんだけど、キャッチしそこなってピンクのキンブレの筒折れたww 先っぽ開いたんで、レーザーポーインターみたくなったww

  • lovegram@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのアンビス特典会。

メロンリングパンを添えて← メロンパンと見せかけてふわふわしたパンなんだけど、北海道って書いてるし、ちょうどいいかなって100円ローソンで見かけて買って来たw『100円ローソンは行く機会あんまないかなぁ』ってさすがかなみちゃんセレヴだ←

からの戻りでJCIFぶりのAi★Kuru(アイクル)さん。プレデビュー中に2回観れた!
からの東京セラフィム。東セラの曲は意外と好きなんだよね。卒業生キャンペーン中だから、ひさしぶりにせなてん行こう!
からの東セラ特典会。チェキサインは1500円。

ひさしぶりのせなてん。こないだヒューリックホールで観てたこと覚えててくれた!特典会行くタイミング全然なかった時だったww そういやあの人が男なのか女なのか聞こうと思ってたのにすっかり忘れてたww

で、メロンパンリングもぐもぐしてたら、かなみちゃんが『おいし~?』って言いながら通り過ぎて行ったw
からの戻りでSAY-LA。オレンジってことは覚えてるんだけど、どの子だったか全然覚えられないんだけど、可愛い子だなと思って見てた子はやっぱりオレンジの子だったw
からの2o Love to Sweet Bullet。トゥラブは誰が好きとかじゃなくて、曲が好きなのと、20分で6曲詰め込んでくれて楽しいんで観れるときは観るようにしてる。今日も楽しかった!
最後のMCの途中19時09分離脱。