クロフェス2022 #桜井かなみ #かずは #三葉まい #藍田梅 #辻海帆 #柚ノ葉さぁや #渡辺萌々奈

今日はクロフェス。都内で大規模野外フェスできるのは嬉しいけど、お台場行くのめんどくさいんだよね。と言うわけで、チャリで行くことに。だいたい1時間くらいかな。

朝ごはんは安定の松屋

で、迷わず国際展示場駅到着。駅にチャリ停めるとこなかったけど、公園に駐輪場あって良かった!

会場の海の森水上競技場まではシャトルバスで移動。ちょうどおいらで締め切りでラッキーだった。まだ席は空いてたけど。

10分ちょいで9時03分会場到着。とりあえず受付。リストバンドちょっと高級な感じ。さすが18000円のチケットだ(>_<)

まずは無銭の海の森ステージ。スタンドになってて、椅子があるのがいいな。最前だとちょっと低すぎるんで、2列目から。リコさん来た。どこ目当てなのかなと思ったら、3組目のシュアネスってとこみたい。で、ずっと無銭エリアだってw

今日は光らせないけどキンブレたくさんw

トッパーはNeat and Clean-ニトクリ-。次のステージで新曲お披露目だから、ここは微妙なセトリだと思ってたのに君時計あって高まった!うーたん行っておこう!

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からのニトクリ特典会へ。時間あったんで、VIP休憩所へ。ペットボトルがあって勝手に飲むスタイルみたいw とりあえずジンジャーのえーる。

からの特典会会場行ったけど、タケコシさんとゆいゆいしかいなかったw うーたん1枚。

紫単色のキンブレ振ってたから、ちゃんと紫に見えてたみたいで良かった。なんかやたら顔白く見えたら、めっちゃ日焼け止め塗ってるのかなと思ったら、むしろ塗ってないってw

からのサファイヤステージ。2列目から。最前管理の人に聞いてみたら『私に聞かれても・・・』って言われたけど、荷物置いてどっか行ったから実質最前(^^

いきなりOKで高まった!なつみん行こう!ジャパナリ1ステージしかないから、いいセトリだったな♪

  • OK!!@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM
  • シャングリライフ!@JAPANARIZM

からのTEARS-ティアーズ-で無銭ステージ戻りろうとしたら、隣がギャンデミだったんで最後1曲だけ聴けた!
からの無銭ステージはさっきと同じ場所から。

ワンチャンDDあるかなと期待してたけど、最後ストーリアだった。

  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのジャパナリ特典会。まいまい・なつみん1枚ずつ。ぺーぺー使えるのありがたいね。

まずはなつみん。『OKあったからTamTamと話せると思ったのに、全然目合わなかった!』って。ごめん、まいまいしか目に入らなかった←

からのまいまい。『TamTamは浮気するの?』って唐突に聞かれたけど、そもそもまいまいに行ってることが浮気だから← 『まいまいもっと頑張るからもっと推してね!』って(*‘ω‘ *) で、そういや沖縄のチケット返還してなかったんでチェキ券2枚と写メ券もらったけど、期限5月3日までか・・・。じゃ、ここで使わなきゃ。この時点で11時58分。アンビスの出番が12時05分だけど(^^;;

と言うわけで、チェキ2枚と写メ1枚撮って離脱。

で、ダッシュでサファイヤステージへ。着いた時にちょうどSE流れてギリギリセーフ!!

3曲目ラブグラムで4曲目ハピネスだったから、最後にオバスカ来るかなと思ったら4曲だった。せっかくこんないい天気なのにオバスカやらないって・・・(T_T)

  • occult propose@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのVIP休憩所でオレンジジュース。

ちょうどギャンデミとレイドロのすれ違った。今日特典会行けないどころか、レイドロは1回もステージ観れないから、ちょっと気まずかったw メインステージで神激やってたから観てたんだね。
で、タイテ見てたらドリモンあったんでオニキスステージへ。下手から。

ももちゃんすぐ気づいてくれたし、逆サイドからレスくれて高まった!
からのアンビス特典会。

昨日はほんと寒かったって。今日はハゲ男のおいらがいるから大丈夫だな!

からのW.で無銭エリアへ。ガチ黄色推しの人の役に変身←

ここでダッシュ聴けると思わなかった!3曲目は新曲かな?はじめて聴いた!

からのサファイヤステージ向かう途中でつじかほちゃんとややちゃんがエメラルドステージ観に来てた(^ー^
でヲドルマヨナカ。ガチ黄色推しの人だったから、さぁやちゃんめっちゃ笑ってたww

からのGANDEMIC。なんとなくここも黄色のままでw
からのW.特典会。とりあえず2セット買ったけど、1セットずつで。

かずはちゃん生誕Tシャツめっちゃ好評だった!w せっかくなんでおそろTシャツチェキ♪

からのヲドル特典会。

さぁやちゃんに『どうしちゃったの?黄緑はどうしたの??』ってツッコまれたww

ここでお昼ごはん。キッチンカー一通り眺めてケバブで。

からのVIPラウンジでコーラ。

からの無銭ステージでゆる革。つじかほちゃん1人で観に来てた!
ねこちゃん卒業ぶりに『空は、なみだ跡』聴いてあの時号泣してたオレンジの子が落ちサビ歌っててウルっと来た(T_T)

からのサファイヤステージでDREAMING MONSTAR。今度は上手から。ももちゃん真正面で楽しかった!

からの2o Love to Sweet Bullet。2人お休みで2人ww
からのW. ここはダッシュあると思ったのになー。

からのドリモン特典会。2000円現場なのね。

『なんで黄色なの?』って聞かれてかずはちゃんのチェキ見せたら『たむって呼ばれてるの?わたしもたむって呼ぶ!』って。Tシャツ作って欲しいそうなので、その筋のかたよろしくです←

からのW.特典会。ってか、隣がてあでめっちゃつじかほちゃんの視線感じた←
で、かずはちゃん。また来週末の名古屋で逢えるの嬉しい!

で、帰ろうと思ってカツラ取ってバスに向かって歩き始めたけど、今日無銭でつじかほちゃん絡んだからやっぱ1枚は撮っておこうと思って戻ったw

ゆる革はピンクの子が友達だから観に行ったけど、ひとりで観てるの恥ずかしかったってw ねこちゃん推しだったこと言ったらねこちゃんも友達だって! 同じオーディション受けてたんだって! 世間は狭いなぁ。

17時46分離脱。
国際展示場駅のローソンで、明日のクロフェスと、来週の名古屋と、アンビスワンマンのチケット引き換え。3つだとめっちゃレシート長くなったww

で、浅草橋の日高屋で晩ごはん。今日はやっぱレモンサワーだよね←