傾奇隊新体制始動!! #美雲はに #アオハルラムネ

からの池袋SOUND PEACEへ。ランドマークから思ったより時間掛かって、トリのテンテンの開演に間に合わなかったww こんなことなら、なーちゃんともっと早く撮れば良かった(>_<)
と言うわけでダッシュでサウピへ。#ダッシュはしてないけどw
f:id:TamTam:20210905210242j:plain
受付してホールに入ったら予想以上に大混雑。奥の方行く余裕なかったんで、とりあえずドアの傍から。ビニ傘奥スペースもなかったんで、右手にキンブレ、左手に傘、カバンは脚に挟んでって窮屈な体制ww でも、場所的には完璧で、ちょうど正面はすき間空いてて、ちょうどはにちゃん観やすいポジションだった! はにちゃん陰になった時はラムネちゃんがいい感じのポジションにいてレスくれたし。
たぶん1曲目の途中から入って、5~6曲聴けたし、コールありで楽しかった!ってか、めっちゃ暑かった!
終演後にジンジャーのえーる。冷たくて美味しかった!
f:id:TamTam:20210905210317j:plain
特典券ははにちゃん2枚・ラムネちゃん1枚。1500円なのに奮発した←
f:id:TamTam:20210905210334j:plain
ラムネちゃんは前世のゆめかわで2020年2月11日に撮って以来だったんで良く覚えててくれたなぁと思ったら、舞台を観て来てくれたのがおいら1人しかいなかったから覚えてたってw
f:id:TamTam:20210905202807j:plain
で、はにちゃん。今日は楽しかったんで2枚。1ヶ月前まで緑色の天風にいたんだって。テンテンに入ってくれて良かったなー。次逢えるのはいつになるかなぁ。16日の早朝は行けると思うけど。いちお明日のも予約はしてあるんだけど(^^
f:id:TamTam:20210905204146j:plainf:id:TamTam:20210905204225j:plain
で、離脱。
のえる占いのラッキーアイテムのベーコン食べようと思って『がっつりスパゲティ葉゜す多家』さんへ。
f:id:TamTam:20210905210321j:plain
カルボナーラの大盛り@950円にしたら・・・ベーコンじゃなくてソーセージだったww
f:id:TamTam:20210905210313p:plainf:id:TamTam:20210905210330j:plainf:id:TamTam:20210905210326j:plain
美味しかったんで良かったけど。味変にカレーやチリ花椒、のりスパイスがあっていろいろ試せて楽しかった!さすがに同じ味で食べ続けると飽きそうだったしw