W.ダブルヴィー4th anniversary ファンタジーツアー2022 #かずは

今日はいよいよW.の4周年ライブ。会社は有給休暇! ゆとって家でゴロゴロしてたらわりとギリギリになったww
朝ごはん食べるものなかったんで黄色ブル。

で、セブンでチケット発券。ついでにゆいゆいがイマイチって言ってた午後茶のジャスミン。レモンハーブが良かったんだけど、ジャスミンしか売ってなかった・・・。やっぱりイマイチだったww

で、多摩セン到着。お昼ごはんは安定の日高屋で冷やし麺大盛りと、かずはちゃんに逢う前だからレモンサワー!

からの16時11分サンリオピューロランド

とりあえず3階のエントランスショップでシナモンのカチューシャ買おうと思って階段登ったけど、1階分しか登れない。違う階段あるのかなと思って降りたら、入ったとこが3階だったw

と言うわけでシナモンのカチューシャ購入。ってか、平日なのにやたら人多いし、ほぼほぼおにゃのこ(^^;; 彼女連れの男の子はいたけど、1人で歩いてるおっさんは1人もいなかったww

で、1階へ。トイレの看板が謎。クマって何だよ・・・w

で、前物販。サンリオチェキ枯れてたら嫌だなと思ったら、後物販で売るらしい。と言うわけでチェキ券2セットとチェキホルダー。今使ってる60枚入りのグラシアスのチェキホルダーが残り1枚なんで。

ぼけーっとしてたら社長さんが『対応遅くなってすみません』って。物販のレギュとかもう1回ツイートして欲しいってお願いしたらちゃんとツイートしてくれたのにこちらこそ申し訳ないm(_ _)m
で、シナモン装備。これつけてたらシナモンさんからレスもらえるかなーw

で、入場。やたら椅子多いし完全に密着してる・・・。こんなに売れたんか?

ってか、A11番ドセンじゃんww いや端っこでいいのにww

Tシャツは椅子のところに置いてあるけど、サイズはL固定なんだな。サイン用にもう1枚買うか-。

立っても良かったんで最初2曲は立ってたけど、なんか最前は立たない方がって空気だったんで基本は座りで。
目の前にドセンのお立ち台あるけど、かずはちゃん来ることないだろうなぁと思ってたけど、ぶんぶんの時来てくれたんで、その時だけ立ち上がった←
マイメロ&シナモンのコラボの時はかずはちゃん最上手だったんでずっとかずはちゃん見てたからシナモンさんがレスくれたかどうかわかんなかったww
ダッシュは撮影可だったんでかずはちゃん推しカメしたけど、最下手固定で泣いた(T_T) まぁ、もし最上手に座ってたら病んでたから、ある意味ドセンで良かったか。
www.youtube.com

ってか、かずはちゃんのスカート短いのがビックリww
本編40分からのアンコール。1人ずつコメント言うところは新しい順だと思ったらかずはちゃんの次になつかちゃん。あれっ?なおちゃんとゆーりちゃんの方が先輩だったんだw てっきりなつかちゃんが一番先輩だと思ってたw

<ENCOLE>

  • 君の声だけ聞こえるように@W.
  • 波音Beginning@W.

からの終演後物販。かずはちゃんサンリオチェキとTシャツ。チェキは1会計1枚だからすぐ枯れることはないんで安心。
物販列半分くらい消化したところで、集合写真撮影の人はホール内へ。しばらくして、個別のメンバー2人ずつ呼ばれたけど、かずはちゃん呼ばれない・・・。ってか、集合撮ってるってことは、集合終わるまで個別にならないし、全員のチェキ券販売終わるまで個別やらないってことじゃん・・・。このレギュは想定外だった・・・。
で、かずはちゃん。Tシャツサインしてそれを持って。ゆーりちゃんTシャツ引っ張るの手伝ってくれてありがと!
『なんでカツラじゃないの?!』って今日はカチューシャだから。明日はかずはTシャツで明後日はカツラの予定って言ったら、『明日の浅草もカツラにして!』ってww かずはちゃんのお願いだったらしゃーないかww

18時55分離脱。予定より10分遅れ(>_<)