無銭大好きマン #甘夢りぼん #サンゴ・X・アオリ

からのぼんちゃんがいただきますチェキ使ってって言うんで、マックへ。
モバイルオーダーで氷抜き注文できるようになってたんだ!瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまのセット@780円。

からのお店出たところで、そらちゃんに遭遇したw と言うわけでぼんちゃんを尾行w ぼんちゃんとさゆちゃんとまひなちゃんは階段で登って、他のメンバーは信号渡ってエスカレーターだった。みんな一緒に行動するわけでもないんだw
で、15時01分池袋SOUND PEACE。

無銭だからかやたら混んでる・・・。とりあえず一番後ろから、パラキスの最後の1曲。

からのワガママきいて??。 割りと後ろだったってのもあって、ねごとちゃんに気づかれたからどうか不明w まぁ、今日は特典会はいっか。
からの♡'s(kyuuuns)さんは上手2列目から。

からのバブガは定位置。

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!

からのunichan.さん。安定のパオパオだった!
からのトリはネオレイ。やっぱりメロメロケットなかったけど、最前で楽しかったから特典会は行こう。
終演後にカルピス。2杯飲む気にならなかったんでツードリだったけど、1杯だけ。

からの終演後物販。10500円出して、お釣り5500円だったから、500円損したww

まずはアオリちゃん。かなみちゃんTシャツ見て「すごーい!いつも推しの愛を感じる服着てるよね!」って。そんなことより、こないだの名古屋の写真見てもらわなきゃ。で、とりあえず全部送ってってw 運営さんに40枚送りつけよう。

からのぼんちゃん。いつもはまとめて出すけど、今日は時間あるんで1枚ずつ。2枚撮って鏡にフラッシュ反射して光の玉みたくなってたから、3枚目はそれを掴むチャレンジしてみたらいい感じに撮れた!

17時13分離脱。帰るときにぼんちゃんお見送りの声かけてくれたの嬉しかったー!(*´▽`*)