楽遊アイドルフェスin新宿KeyStudio~楽遊IDOL PASS vol.19発行記念SP~ #小椋咲弥 #雪野ななみ

竜王から帰って来て、とりあえず洗濯しながらチェキの取り込み。枚数が枚数なだけに全然終わる気がしないw

で、今日はキースタでさっちゃんとななみん。
お昼ごはん(?)は日高屋で冷やし麺大盛りと昼間っからビール。

からのALTA KeyStudio。14時開場だけど、13時40分くらいに行ったらまだエレベーターで7階に上がれなかった。

って、ツイートしようと思ったらエレベーターで上がれるようになったw
と言うわけで気合の並び1番。
で、入場。気合のドセンw

ドリンクは100円課金してすみちのふレモネード。

最初の1時間はミクチャの生配信番組。お題があって、2人一組でそれをにゃんにゃんで説明して当てるゲーム。なかなか難しかったw
からのライブパート。
基本知らんとこだっか。トッパーの99%LOVERさんはほっそい子のとこだったね。まじかで見たけどやっぱ細かった!
PEARL'sは1人お休みで4人体制。コールありだけど、まだ曲が頭に入ってないんで、オーソドックスなとこしかできなくて、『これって恋なの?』でスタンダードMIX入れるのが精一杯だったw 配信してるから失敗したら恥ずかしいしww

  • これって恋なの?@PEARL's
  • 瞬間サーキュレーション@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's
  • これって恋なの?@PEARL's

特典会はあいちっぷ終わってからで。
MAKEさんからのi+chip=memory。いきなり『はじめてだよ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

からのさっちゃん特典会。ってか、みんなおいらのこと待っててくれたw
こないだ誕生日の前日だったけど、バタバタしてておたおめしてもらえなかったんで、あらためて。

からのプリアモだと思ったら、タイテ変わってて福島ゆかさん出てきたんで、慌ててあいちっぷ特典会へ。

で、ななみん。CD購入のデート()の申込まだしてなかったけど、他の人のもまだ残ってるみたいだから、もうちょい後でもいっか。

からのめるみるく。ピンク点けて待機してたのにりほちゃんいなかったww そういや、今日トゥラブもライブあったよなww めるみるく初見だったけど、曲いい感じだったんで、りほちゃんいる時に見てみよう。
19時22分離脱。
晩ごはんは安定の日高屋で。