GoTo BLAZE #桜井かなみ #美雲はに

今日はひさしぶりのBLAZE。アンビスは20時50分からだから余裕だけど、テンテンは19時10分からんで最初からノーチャン(T_T) で、帰り際に課長に呼び止められて、1便のバスに乗り損ねた。まぁ、大勢に影響ないけど。
今日のもぐもぐはたまご。のど渇いたんでメッツのレモンスカッシュ。会社の自販機で100円なんでw

20時14分新宿BLAZE。

受付したら、ちょうどテンテンの物販が始まるとこだった。いいタイミング(^^

で、はにちゃん。『えっ?どうしたの??』ってやたらビックリされた。あ、テンテンの物販芸人だけのために来たわけじゃなかったからw そういやサイン新しくなってからはじめてだな!署名じゃなくなったw

からのホールへ。huskyさんはちょいちょい観てるとこだけど、盛り上がってたなー。

からのFinallyさん。Finallyさんも何回か見たことあったけど、フロアの統制取れててちょっとビックリ。こんなに統制取れてるグループだったんだ!2列目にいたんで、わりと巻き込まれた(^^
からのアンビス。できればもう1コマ外が良かったな。

かなみちゃんツインテ!アンビスでツインテははじめて見た!最後は安定のハピネス!最近ハピネス多いな!

からのドリンクはレッドブルお持ち帰り。黄色って言ったつもりだったけど、伝わってなかったw

からのかなみちゃん。おいら明日大阪で逢えないから今日はツインテにしてくれたって!(*´▽`*)

21時38分離脱。
晩ごはんは浅草に帰って来てから安定の日高屋で。