池袋Black Hole #如月のえる #辻海帆

からの池袋移動。時間あるしチャリで行こうかなと思ったけど、タイヤの空気入れに浅草戻ったらチャリで行くの面倒になったんでメトロでw
だいぶ時間あるんで、のえるチャレンジでスイカ
f:id:TamTam:20210626232914j:plain
で、なかなか整列始まらなくて結局開場時間に整列開始。ってか、大通り側に整列してたんだ。逆側にいたから全然気づかなかった(>_<)
で、入場。
f:id:TamTam:20210626232853j:plainf:id:TamTam:20210626232939j:plain
5列目。だいぶ見にくいな・・・(T_T)
f:id:TamTam:20210626232944j:plain
トッパーは泡沫シークレット。私服なんだ! ひさしぶりにナイトメア聴けて良かった!
f:id:TamTam:20210626232905j:plainf:id:TamTam:20210626232927j:plain

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。Diamond Dustはつじかほちゃん曲だし、上手側来るから、これからDDおぢさんになろう。TO BEのねおんちゃんのところはつじかほちゃんとさきちゃん2人体制になってた。
f:id:TamTam:20210626232950j:plain

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。Tシャツにのえるちゃんツインテ!だいぶ見にくかったけど、すき間から指さし嬉しかった!(*´▽`*) キミエガオで跳んだらお尻のポッケに入れてたスマホ吹っ飛んだww
f:id:TamTam:20210626232845j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。しのちゃんリアルバースデーなんで、キンブレはみんな青。青一色って綺麗だよなー。
f:id:TamTam:20210626232920j:plainf:id:TamTam:20210626232933j:plain

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのトリはアンダービースティー30分。7曲熱かった!ravenが3曲目って珍しいセトリだったなー。
f:id:TamTam:20210626233452j:plain

からのドリンク。ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210626232859j:plain
ツインテ・君時計・キミエガオの3翻と、つじかほちゃんはじめまして。
f:id:TamTam:20210626232840j:plain
オルトの特典会は下なんだ。ってか、こんな部屋あったんだ。つじかほちゃんはじめましてだけど、おいらが行くって察してくれてた。『水色振ってた人ですよね?』って認知されてたw 名前は知らなかったけど、『たむたむさんってななちゃんから聞いたことある!』って。クールな感じなのかと思ったら、予想以上にしゃべる子だった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210626222916j:plain
からののえるちゃん。ひさしぶりに週末に君時計聴けた!ブラホひさしぶりだけど、明日のホリデーと1000もひさしぶりだな。
f:id:TamTam:20210626224106j:plainf:id:TamTam:20210626231456j:plainf:id:TamTam:20210626231729j:plainf:id:TamTam:20210626231957j:plain
で、離脱。