shibuya ATOMiC LiVE #如月のえる #辻海帆 #聖月ヒメノ

今日はジーカンズからの新宿文化センター。
朝ごはんは安定の松屋。もうちょい半熟が良かったなぁ。
f:id:TamTam:20210925234550p:plainf:id:TamTam:20210925234558j:plain
からの渋谷ドクタージーカンズ。安定の最上手2列目。コールはほどほどに←
f:id:TamTam:20210925234555j:plainf:id:TamTam:20210925234631j:plainf:id:TamTam:20210925234635j:plainf:id:TamTam:20210925234706j:plain
トッパーはG'ASHさん。ラジオ体操したり空気椅子したりなかなか大変(笑)
からのONE NEXT GIRLS。藍色で←

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。割りとマニアックなセトリw
f:id:TamTam:20210925234956j:plainf:id:TamTam:20210925234953j:plain

  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット

からの青空のプラネタリウム。ヒメちゃん今日から復帰みたいだけど、元気そうで良かった!そういや、青プラでコールありって初めてかも。
ここで上手最前入った!
からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんツインテだし、いきなりDD! ってか、最初の入りの位置が違った気がして、途中まで何の曲だったっけ?って考えてたw 空想も目の前で観れて楽しかった!(*´▽`*)

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。制服公演。安定のセーラー服(*´▽`*) くるみちゃんがいきなりハート作ろうみたいなこと言い出したっぽくて、マイク左手に持ってるから咄嗟に右手でハート作ってワロタw 最後4曲目刹那だったけど、6ニトクリだから下手で残念と思ってたら、まさかの落ちサビのえるの恋だった!生誕ぶりに聴けて嬉しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210926011145j:plain

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。まずはヒメちゃん安定の1枚。
f:id:TamTam:20210925234702j:plain
青プラの特典会ソファーに座ってチェキ撮ってそのままトーク。なんかドキドキした←
f:id:TamTam:20210925215419j:plain
からのつじかほちゃん。オルトで最前入ってることあんまないから『今日早く来たの?うちらは好きなことやってるだけだけど、ファンの人はお仕事もして推しごともするの大変だよね。それにちゃんとブログまで書いてるし!』って。
f:id:TamTam:20210925234712j:plainf:id:TamTam:20210925220304j:plain
からののえるちゃん。刹那落ちサビだったんで2枚で。
f:id:TamTam:20210925234709j:plain
失敗ハート再現してみたw 刹那落ちサビは声でなくて大変だったって。でも、聴けて嬉しかった!
f:id:TamTam:20210925231807j:plainf:id:TamTam:20210925231848j:plainf:id:TamTam:20210925231418j:plain
からのアンダービースティー。4列目だったけど、ちょうどステージまで花道が開いてた(*´▽`*)

  • love pain@アンダービースティー
  • YNDR@アンダービースティー
  • ???
  • last scene@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー

からのSistersあにま。ワンピース公演。3曲目までアネモネもプレシャスもダーリンもなかったから次楽しみだなと思ってたら最後にアネモネ来た(>_<)

  • shout@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま

シスあに終わりで離脱。