みんなのおんがくVol.6 #桜井かなみ #藍田梅

からの川崎へ。日高屋あったんで、川﨑でも安定の日高屋

からの16時45分クラブチッタ

なんかチッタと言うと椅子があるイメージだったけど、もう椅子はないんだったね。ゆっくり座りたかった(^^;;
からの七星七愛。

  • ラズベリー@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛
  • どこまでも走り続けるよ@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からの蓋然性オルトイズム。

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのSUMMER ROCKETさん。結構曲は好きな系統。
からの8princessさん。あれっ?2人だったっけ?23区に憧れてがなくて残念。
からのSistersあにま。

  • treasure box@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのTEARS-ティアーズ-。

  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

てあ終わりで最前。

からのClapotisさん。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。いきなりシンデレラで高まって跳んだし、最後もキミエガオだったんで全力で跳んだ!

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのai*aiさん。3曲目は聴き覚えあった!
からのアンダービースティー。ラブグラムからのハピネスからのスポラとか楽しすぎた!高まり過ぎてハピネスで初めて跳んじゃったw 最近3曲目からピンク振ること多いなー(^―^)

  • Real Blade@アンダービースティー
  • last scene@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー

からのワンドリンクですみちのふレモネード。

からのトリはCANDY GO!GO!。なんか聞いたことあるクラップだなと思ったらディスさんがいたんで、ディスさんを後方から眺めてたw
からの終演後物販。かなみちゃんとうーたん1枚ずつ。

まずはうーたん。うーパールーパーTシャツで。

からのかなみちゃんもウーパールーパーでww 珍しく跳んでくれて嬉しかったって!

21時16分離脱。
外に無残なスタフラの残骸が・・・(^^;;