アイドル甲子園 FUJISAN SPRING FES 2022 1日目 #桜井かなみ #三葉まい #辻海帆 #城崎かるな #羽月そい #藍田梅

今日から山梨遠征。天気が心配なのと、あと花粉がヤヴァイそうなのが・・・(>_<)
渋滞するかも知れないから早く出発したかったけど、郵便局の荷物受け取れるの今日しかないし、しかも7時からなんで早く行くのは諦めた。
って、結局家出るの遅くなって、ガソリン入れてコンビニでごはん買って郵便局離脱したの7時27分だったw
からのひさびさの長距離ドライブ。ナビさんは東名道ルートだったけど、ぐーぐる先生は中央道オススメだった気がするから中央道ルートに変更!って、結果的に遠回りしただけだった気がしないでもないw しかも事故渋滞にはまった・・・(T_T) と、思ったら事故は反対車線で見物渋滞っぽかった(^^;;
で、順調に会場に着いたんだけど、駐車場が見つからない・・・。係員さんに聞いてようやくわかった。看板見逃して通過してたわw
f:id:TamTam:20220401235425j:plain
からの受付だけど、地面ドロドロ・・・。受付の方法が変で、並んでる時にリストバンド付けて、ドリンク代払って、また違う列に並び直して入場。まぁ、入場のところが一番手間取るからな・・・。リストバンド3日通しなのかと思ったら、毎日つけるのかよ・・・。
f:id:TamTam:20220401235421j:plainf:id:TamTam:20220401235414j:plainf:id:TamTam:20220401235429j:plainf:id:TamTam:20220401235418j:plainf:id:TamTam:20220401235411j:plainf:id:TamTam:20220401235456j:plainf:id:TamTam:20220401235452j:plainf:id:TamTam:20220401235500j:plain
で、まずはVENUS甲子園。ななあちゃんの1曲目の途中から。安定の最前最上手空いてた!
f:id:TamTam:20220401235541j:plain

  • ラズベリー
  • 君と一緒に
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-
  • キミ史上1物語

からの新体制お披露目のTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃん上手多めで良かったし、DDにシエレは高まった!ストーリアのかけ声がかるなちゃんだったのはちょっと違和感あったけどww
f:id:TamTam:20220401235724j:plain

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのHOT甲子園へ移動。JYA☆PONさんの途中から。カメコが多い現場はちょっとなぁ・・・。
からの最前。
f:id:TamTam:20220401235537j:plain
で、アンダービースティー。いきなりオカプロからのレーベンに新曲に最後ハピネスとセトリ強い!オカプロはピンクにし損なったけど、レーベンとハピネスはもちろんピンクで!
f:id:TamTam:20220401235749j:plain

途中から急に霧出てきた!
からの特典会。まずはテアから。つじかほちゃんとかるなちゃんで。アンビスも買おうと思ったら別だった(^^
f:id:TamTam:20220401235533j:plain
で、牛さん装備w
f:id:TamTam:20220401235637j:plain
ってか、スタッフにゆいゆいいる! しばらく逢えないと思ってたから、サプライズ過ぎる!!
まずはかるなちゃん。緊張で吐きそうだったってw なんか疲れた顔してるのはそのせいか?w ストーリアのかけ声は全部かほちゃんもアレだったんでかるなちゃんがやったみたい。
f:id:TamTam:20220322222224j:plain
からのつじかほちゃん。DDもシエレもつじかほちゃん曲のままで良かった!これからもDDの時は特典会行こう!どうやら、山中湖ではもうなさそうな感じだったけどw
f:id:TamTam:20220322222413j:plain
からのアンビスへ。次の分も合わせて。入場特典は直接言えばいいみたい。
f:id:TamTam:20220401235644j:plain
で、かなみちゃん。何気にワンマンぶりなんだよね。逢いたかった-!セトリもいきなり強すぎて楽しすぎた!アンビスモチベMAX上がってる!
f:id:TamTam:20220322222606j:plainf:id:TamTam:20220322222732j:plain
からのVENUS甲子園戻り。霧で前がよく見えないw
f:id:TamTam:20220401235630j:plain
で、蓋然性オルトイズム。何色振ろうか迷ったけど、やっぱり緑で。見てたのはまほちゃん中心だったけど。4月以降は赤振るかな?←

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。そういやそいちゃん何色なんだろ?空色が空いたから、また水色かな?と思って水色用意してたら、まさかの赤だったww そいちゃんとあいなちゃんと新メンバーの3人増えて、昔の楽しかった頃のしすあに思い出したなー。でも来月からはどうなるんだろ?

  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。新体制2回目。とりあえずまななの赤振ってたけど、紫のツインテの子が上手多くて気になったんで途中から紫に← せっかく牛さんだし、はじめましてしよう← そういや、アマガミの振り付け変わったんだね。新体制になってから初めてみた。
f:id:TamTam:20220401235745j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。しすあに・ニトクリ2枚ずつで。
f:id:TamTam:20220401235640j:plain
まずはそいちゃん。『ポーズあれやろう!』ってう○こポーズ。そういや、しすあに入って最初のチェキはう○こポーズで撮ろうって約束してたんだったww
f:id:TamTam:20220322223616j:plain
からのニトクリ特典会まであと15分くらいでトイレに行こうか迷ったけど、我慢出来なそうだったんでトイレ行ったら長蛇の列・・・。トイレ1ヶ所しかないし、少なすぎじゃね?(^^;;
からのはじめましてのうーたん。名前は何て言うんですか?って聞かれてTamTamって答えたら、『あ!TamTamさん知ってます!』って。なにげに相互フォローしてたんだよね。
f:id:TamTam:20220322224156j:plain
からのペイラブ甲子園。
f:id:TamTam:20220401235634j:plain
もともとニトクリの特典会は行く予定じゃなかったからワンネク観れるかなと思ってたけど、ワンネク終わってて、MAKEさん。なかなか釣り強い!
からの七星七愛。SAKURAの時にピンクのキンブレに変えようと思ったらピンクのキンブレない!! どっかで落としたっぽい(>_<) とりあえず後で探しに行こう・・・。

  • Endlessroad
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-
  • キミ史上1物語
  • ラズベリー

からのTEARS-ティアーズ-。さっきはオルトっぽいセトリだったけど、今回はななあちゃんっぽいセトリ。最後はマジステだったけど。

  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのキンブレ探しの旅。通ったとこ一通り見て回ったけど見つからず・・・(T_T)
からのMt.FUJI甲子園。アキシブprojectさん。だいぶひさしぶりだったな。
からの水色カツラ装着←
f:id:TamTam:20220401235728j:plain
で、安定の上手最前からアンダービースティー
f:id:TamTam:20220401235802j:plain
さっきはポピュラーなセトリだったけど、今回は若干レアセトリ。だってジャスティス聴くの2回目だもんw 4曲目にオバスカでMCで終わりかなと思ったら、急にみおちゃんがステージ下りたと思ったら、タオル持って来た!そっかフェスの時はタオル曲やるんだっけ。おいらタオル持ってないからキンブレまわしてたけど、カツラまわしたら面白いんじゃね?って閃いた! けど、かなみちゃん下手だったから、もし上手に来たらカツラまわそうと企んでたら、最後に正面来てくれた! カツラまわしたらめっちゃ笑ってくれたんで満足←
f:id:TamTam:20220401235757j:plain

からの今のうちにトイレ行こうと思ったらやっぱり長蛇の列。だけど、並んでる時にちょうどUPローチさんのドキドキLOVE聴けてラッキーだった!(^^
からのアンビス特典会。crazy fancy初めてだったから、ステージ出るまで緊張してたけど、おいらを見て緊張ほぐれたみたい(*´▽`*) ピンクのキンブレ無くしたんかい!ってツッコまれたけどw
f:id:TamTam:20220322225440j:plain
からのジャパナリまで30分くらいあるし、ちょっと雨強くなって来たんで、そのままテントの中で雨宿り。
からのKIRARA甲子園でJAPANARIZM。上手2列目から。
f:id:TamTam:20220401235754j:plain
ちょうど暗くなって来たんでキンブレ点灯。若干上手の方がまいまいポジションかもな。指ハートとかちょいちょいレス仕込んでくれるの楽しいな!ってか、全然OK!!聴けないんだけど!こんなにやらない曲なんかな?さすがに山中湖で1回は聴けると思うけど。
からのジャパナリ特典会。まだ前のグループやってるとこだったけど、隣のブースが空いてたんでそこで待機。ジャパナリの特典会の準備してるときに突然スコールがww 風でテント浮いてたし!
f:id:TamTam:20220401235807p:plainf:id:TamTam:20220401235737p:plain
で、安定の1まいまい。
f:id:TamTam:20220401235731j:plain
カツラかぶってたからすぐわかったよってw 今度赤のカツラかぶってって言うから、明日は赤にしよう←
f:id:TamTam:20220322225206j:plain
で、19時01分離脱。駐車場真っ暗で車どこに停めたか探すの大変だった(^^;;
晩ごはんは庄ヤさんでほうとう。大盛りにしたら、めっちゃ多かった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220402001138j:plainf:id:TamTam:20220402001121j:plainf:id:TamTam:20220402001125j:plainf:id:TamTam:20220402001129j:plainf:id:TamTam:20220402001133j:plainf:id:TamTam:20220402001339j:plainf:id:TamTam:20220402001214j:plainf:id:TamTam:20220402001226j:plain
帰りにセブンで限定クラフトビールの山の上ニューイ購入。
f:id:TamTam:20220402001218j:plainf:id:TamTam:20220402001221j:plainf:id:TamTam:20220402001445j:plain
で、宿に向かったんだけど、全然場所わかんなくて泣きそうだった(^^;;
お部屋はこんな感じ。
f:id:TamTam:20220402001210j:plain
のど渇いたんで自販機で買おうと思ったけど、飲みたいのこれくらいしかなかった。
f:id:TamTam:20220402001206j:plain
と言うわけで山中湖遠征1日目終了。