アンタッチャブルガム!! #甘夢りぼん

今日はツイガレで20時25分から。バブガの前が20時からテンシメシなんで、余裕で間に合うかなと思ったら、作業が終わらなくていつもより25分遅れ。道が空いてたら1本前の電車ワンチャンだったけど、そこまで空いてなかったんで、アキバ着が20時コース。
今日のもぐもぐはランチパックのたまご買ってたのに忘れて来たんで、会社に備蓄してあったやつ。

からの20時06分TwinBox GARAGE。

ドリンクは安定のリアルゴールド

テンシメシさんの途中から。さすがに混んでたんで、センターの真ん中よりもちょっと後ろ目から白振ってみた。まだ顔覚えられる程じゃないだろうから、はじめましてはもうちょい後だな。
からのバブガは安定の定位置。

1曲目がいきなりおたくだったんで、あちーと思ったら、そもそもエアコン入ってなさそうな暑さ(>_<) ぼんちゃんいきなり汗だくだったし。途中でリタイヤした7月2日の悪夢が頭をよぎったけど、それくらい汗かいてたし。最後パニパニだったらヤバイかなと思ってたら、わりとゆったり目のステップバイでちょっとホッとした(^^

  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。安定の1枚で。

やっぱ相当暑かったらしく、こないだのことがフラッシュバックしてたって(>_<) いや、ほんとどうにかして欲しいよね・・・。

21時27分離脱。