クレイジースロット #甘夢りぼん

今日はコズラボでバブガ。121も出てるけど、時間早くて間に合わない(T_T)Googleマップだと到着予定がバブガ出演時間の19時40分・・・。
今日のもぐもぐはたまご。

からの順調に上野に着いて、ダッシュで銀座線1本巻いて19時37分COSMIC LAB。

オルトの最後の曲の『恋はクレッシェンド』の終わりくらい。まぁ、今日は紫1本しか持ってきてないからどっちみち何もできないんだけどw
からのスルスルと安定の定位置。ただ、ここだと椅子のまひなちゃんの真っ正面なんで、できれば1個内側に入りたかったな。
からのトリのバブルバビデガム!! ポリスコスプレ。ぼんちゃんツインテしてくれてる!!

今日もぼんちゃんの爆レス楽しかったけど、やっぱりパニパニやらないんだな・・・。こないだのぼんちゃん捌けて戻って来なかったトラウマが解消されない・・・(>_<)
からのドリンクは白桃サワー。めっちゃ冷えてて美味しかった!

ニトクリがステージ近くだったんで、今日は紫のTシャツ着たかったんでうーたんシャツだったんでアピール。なぜかプリントがハゲて来た・・・。誰がハゲや!←
からの特典会は今日も4000円コースで。ランチェキはいちごちゃん。

で、ぼんちゃん。1枚目は普通に撮って2枚目は自撮り風で。今週月水金でぼんWEEK! なんなら土曜日から1日おきに逢ってるから、今月偶数の日はぼんちゃんの日になってるw
で、アキバにポスター貼ってて、ドンキの方の黄色いラーメン屋さんに貼ってるみたい。帰りに寄ってみよう!

と言うわけで20時30分離脱。
で、黄色いラーメン屋さん探したけど、見つかんなかったんで、天一でw