クレイジースロット #甘夢りぼん

今日はコズラボでバブガ。19時40分からは厳しいけど、その代わり帰りが楽なんで。
今日のもぐもぐははにラクリーム&ミルクホイップと会社でもらったどらやき

今日も定刻通り上野到着。からのダッシュで銀座線乗り換え成功!
19時36分COSMIC LAB到着。

unichanさんの最後の曲。
からの安定の上手最前。まひなちゃん椅子だろうから、上手1.25くらい。

で、バブルバビデガム!!。ジャンプヒロインコスプレ。ぼんちゃんはブルマさん。でも、なんかおいらのイメージしてたブルマさんと違うなw おたくくんスタートで最後はパニパニ。おいら的には最後はパニパニの方が全力で跳べるからいい!にしても熱かった!

  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

で、コズラボ恒例のすらっとの桃。めっちゃ冷えててうめー!

今日も4000円コース。ランチェキはまひなちゃん。よく考えたら、当たりが欲しいんだから、A買った方が確率2倍だったな。

で、ぼんちゃん。くら寿司のビッくらぽんで当たった三星球がカバンに入れっぱだったんで、三星球使って。2枚目は上に投げて落ちてくるところを空中で撮りたかったんだけど、グチさんめっちゃ遅くて落ちてからシャッター切ってたww

20時31分離脱。
で、2日連続天一w スタンプ5個たまって餃子皿ゲト! で、ちょっと気になってた屋台の味で。こってりとあっさりの中間味って、昔で言うこっさりかな? 個人的にはこってりよりもこっちの方が好きだな。でも、せっかく天一だったらこってり食べたい気もするけどww