コーディネートライブ #甘夢りぼん

今日はツイガレでバブガのコーデライブ。
今日のもぐもぐはピザソース&モッツァレラチーズ。なかなか美味しかった!

からの上野の乗り換えで接続悪くてちょっと時間ロスして19時42分TwinBox GARAGE。

声出しOKってことで、また抗原検査。時間ギリギリに着くと間に合わないやつだ(^^;
で、ホール内は前方エリア7人と一般エリア2人・・・。と言うわけで、最上手の2列目。

ドリンクは安定のリアルゴールド

ナースコスプレでぼんちゃんはラベンダーなナース服。こんなんあるんだなw
今回はマネージャーのぐっちさんプロデュースってことで、3曲目終わったところで企画コーナーの風船割りゲーム。
2チームに分かれて、風船膨らませて割るってゲーム。風船って割れそうで割れないんだな。割れた後の風船ってあんなに細かく散乱するんだw
で、ぼんちゃん・まひなちゃん・そらちゃんチームが勝利!
で、三時のおやつは文明堂のところはぐっちさんも一緒にやって楽しかった!

  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • ???@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。4000円コースで。ランチェキはそらちゃん。

で、ぼんちゃん。そういやドアップで撮ったことなかったんでやってみたら『めっちゃ恥ずかしい』言われたww まぁ、はにちゃんも最初はそう言ってたから、そのうち慣れるよ← で、大阪オフ会2枠買ってもいいって言ってくれたから、2枠目も購入! ぼんちゃんと道頓堀デート楽しみ♪

21時30分離脱。