GIRLS POWER LiVESHOT!~真夏に突入!サマースペシャル~ #藤咲なのは

今日はおいら生誕。どこに行こうか迷ったけど、昨日お披露目行けなかったんでなーちゃんで。からの終演後物販芸人ではにちゃんチャレンジ。
今日のもぐもぐはつぶれた3種のよくばりロール。

で、赤羽の乗り換えでおにぎりもぐもぐ。

からの20時05分GOTANDA G4。

受付してたら誰かに声かけられた!まさかのYMN! いや、こんなとこで会うとは思わなかったww どうやら今の主現場らしい。こんな偶然あるんだなww
とりあえずのど渇いてたんでメロンソーダ。やっぱ今日は緑だよね←

特典会の時にマスクするかや握手は事務所判断なんだ。

北海道から来たKAHOちゃんステージでビール飲んでたww

で、のーぷらん。YMNと立ち最へ。なんとなくいつものクセで上手にしたら、見事になーちゃんポジションだった!(*´▽`*)

のーぷらんは初見だったけど、振り付けわりと単純で振りコピしやすかった。メンバーがなかなか揃わないって言ってたけど、メンバーが揃わなくても影響すくないようになのか、ポジションの変更少なめだった気がするかな。衣装がTシャツだったんで、お金かかってないのかなと思ったら、たまたまTシャツ公演だった。最初は普通に衣装見たかったww
からの終演後物販。レギュはチェキ1000円2分で写メも撮れるんだって! めっちゃお得な現場! でも、チェキ券は1枚ずつなのか・・・。はにちゃん間に合うかな・・・。

とりあえずトッパーで並んでたら、知らん人がなーちゃんのピンチェキくれた!

で、6月5日ぶりのなーちゃん。アイドル現場としては正直ちょっと物足りないかなって気はするな。でも、平日遅めの時間にやること多いし、たまには行くようにしよう!

21時38分離脱。
で、ワンチャンはにちゃんチャレンジでタクってShibuya RINGへ。21時56分着。

22時前に着ければワンチャン間に合うかなと思って入ったら、どっかのグループが特典会やってる!ギリ間に合った!と、思ったら、受付のお兄さんに聞いたら、テンテンはもう終わってた・・・(T_T) タク代2340円無駄になった・・・。ま、でも前売りチケット2500円で買って間に合わなかったと思えばいっか。渋谷来た記念(?)に自販機でデカビタ買って離脱。