SEKIGAHARA IDOL WARS2022 予選会~江戸の陣~ #桜井優奈

今日はピチューはテンテンが間に合わないんで諦め。アキバで関ケ原予選のあげもんと、あいちっぷの定期公演があるんで、オルトのCD引き換えに行くついでに当日券チャレンジすることに。
今日のもぐもぐは50円引きのブルーベリー。

上野の手前でちょっと止まったけど、どうにか無事20時の閉店までにエンタバアキバでオルトのCD引き換え成功。

からのとりあえず19時54分TwinBox。

40分くらい前に当日券販売停止のツイートがあったけど、無事入れた!当日券2500円とワンドリンク600円の3100円。
ホール内は結構混雑。とりあえず上手の最後方に。
Betyさんの終わりの方。
からの3列目くらいに。

で、スポポポポニーさん。あんまピンと来なかったけど、MCは良かったな。10俵は無理でも5俵を狙う作戦は良かった。
からのあげもん!ひいき目に見てスポポポポニーさんよりビジュアルもパフォーマンスも良かった!
ゆうなちゃん逆サイド多かったのと、ふわりふわりなかったのは残念だったけど。
サクッと帰ろうと思ったのに、終演後物販だった(>_<)
のど渇いたんで、すみちのふ。ツイボは課金しなくても飲めるのがありがたい!

からの投票は1階のツイガレのロビーで。
あげもん10俵とソラネル5俵で。

からの終演後物販。スタートアップキャンペーン3回目で写メ券と、入場特典でチェキ券。

で、ゆうなちゃん。スタートアップキャンペーンのおかげで今月3回目。あと1回でチェキ券3枚と写メ券1枚もらえるから、頑張って行かないと。ガチで4回行く人どれだけいるかわかんないけど、ちょっと気になるグループだと効果的な施策だな。

21時13分離脱。
お腹空いたんで、ひさしぶりに天一でこってり。

入店スタンプを店員さんにお願いする時に、一蘭のアプリ見せちゃって恥ずかしかったww