ジャック・ザ・アキハバラ-END-①部 #甘夢りぼん

からのアキバ。とりあえず日高屋で避暑&お昼ごはん。とりあえずビールから(笑) お客さんだいたい飲んでたから、お店の狙いは間違ってないなw

15時40分TwinBox GARAGE。

S3なんだけど、おいら以外誰もSいない・・・。当日払いだから予約だけして一般で入場してるんだろうけど、運営さんのことも考えてあげてよ・・・。

ドリンクは安定のリアルゴールド

途中からねうちゃん登場で8人体制に。歌割りもちょっと変わってアイスクリームの『なんなんだー』のとこが1回なくなっちゃったのは残念(T_T)

  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

ここから8人体制

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。ここは1枚で。

大阪帰りアピールのたこ焼きくんで。

18時01分離脱。次は急遽コールありに変更になって抗原検査するんで、今のうちやってもろた。