GANGDEMIC presents 『GANDG VIVES TOURS』 2nd VIBES②部 #美雲はに #Haruto

からの第二部入場。

最上手は埋まってたんで、最上手から2番目。

トッパーのディノゾールさんとhuskyさんのヲタクが元気だったんで、後ろに下がって見学。
ディノゾールさんのリスカ跡っぽいのが気になってしょうがなかった←
huskyさん現体制はあと4回とのこと。黄色の子かなー。
からのテンテン。さっきの沸いてたヲタクはテンテンでもちゃんと推しがいるっぽい。守備範囲広いなw
2部はオーソドックスな対バンセトリだったけど、アネモネフルコーラスだったんで、お前が一番できて良かった!(^^

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのこないだも見た名古屋のCYCLONISTAさん。前方エリアのヲタクは1人だったけど、一般エリアには何人かいたっぽいかな。相変わらずパフォーマンスは良かった!地元でやってるとこ観たことないけど、明日のテンテンの対バンにも出るみたいだね。
からのトリはGANDEMIC。さっきのヲタクさんオレンジでにゃんちゃん推しかぶりだったw 盛り上がって楽しかった!
からのドリンクカルーアにしようと思ったら牛乳なかったんで、カシオレで。

安定の4000円コースとにゃんちゃんで。ランチェキはラムネちゃん。

にゃんちゃんに『たこ焼き食べたー?』って聞かれて『さっき12個食べた』って言ったらにゃんちゃん15個食べてたwww 終わってからも食べるってwww

からのはにちゃん、ビニールなかったんで、遠近法ちゅーショット撮ろうと思ったのに、カメラマンの刹那ちゃんがちょっとイマイチだった。

21時58分離脱。
からの夜行バスまで1時間ちょい。
何か食べたいなと思ったけど、OCATのあたり何もなくてしょうがないんでセブンで。せっかくだから西日本限定のどん兵衛食べてみることに。やっぱうどんは関西風の方が美味しいなー!

からの旅のお供。よく考えたら夜行バス乗る前にチョコ食べちゃ虫歯になっちゃうじゃん(>_<)

車内はなかなか快適な座り心地♪ 後ろいなかったんで思いっきりリクライニングできた♪

途中浜松SAと足柄SAで停まった時に目覚めたけど、ぐっすり眠れた(^^

で、東京到着で日帰り大阪遠征終了。