GANGDEMIC presents 『GANDG VIVES TOURS』 2nd VIBES①部 #美雲はに

からの大阪散歩。はにちゃんからのミッションは『グリコで自撮り』と『たこ焼き食べること』。
と言うわけでとりあえずグリコで自撮り。1人で自撮りするの恥ずかったんで、やや真顔w

で、たこ焼きは外で食べたくなったんで、店内で食べれるとこ探してくくるで。4種セット@1560円と、ドリンクは冷凍レモンサワー@680円。冷凍レモンサワーはレモン凍ってて、最後はかじって食べたww

で、ガチャガチャですみちのこんにゃく指輪ゲト。5回目でやっと欲しいの取れた! これでやっとすみちとこんにゃくできる!!

あと、たこ焼きのぬいぐるみがあるとチェキのネタになるかなって。

念のためW.の方の会場もチェック。ほぼ1本道。

あちーんではにラモナカ。

からの16時DROP到着。

安定の最上手。

ギャンデミとのツーマンで、事務所ライブみたいなもんなんで、レアセトリでハテナイあったけど、アネモネがフルじゃなかったんで、せっかくコールありなのにお前が一番できなくてちょっと残念。

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

で、テンテン終わりで離脱。
―――――ここから戻り―――――
18時28分戻りでギリまにあた!
4000円コースにしたら、はにちゃんのランチェキ引いた!

で、はにちゃん。せっかく買ったたこ焼きくんで。

18時33分離脱。
ワンドリ交換まだ間に合ったんで、すみちのふのレモネードで。