JAPAN CENTRAL IDOL FRSTIVAL 2022 DAY2 #桜井かなみ #かずは #三葉まい #聖奈 #蒼以みるか #久世こと都 #白石怜

今週末は愛知遠征。金曜日の夜に夜行バスで移動。東京駅で夜行バス乗る前に前にゆいゆいがツイートしてたマックシェイクの宇治抹茶ラテ。やっと抹茶シェイクなめれた← って、せっかく歯磨いて来たのにw

からの夜行バス。途中サービスエリア停まった時2回目が覚めたけど、基本爆睡してたw の割りに名古屋着いてからめっちゃ目覚め悪かった・・・。ちょうどノンレムのタイミングだったのかな?
とりあえず名古屋駅の方に向かってテクテク歩いてたら、ファミマのブラックサンダーフラッペが目に入ってゆいゆいツイートしてたの思い出して買ってみた。朝から食べるもんじゃない気もするけど美味しかった!

で、朝ごはんは松屋きしめん食べようかと。名古屋の松屋にはきしめんがあるらしい! ただ公式ページには載ってないから、ブログが頼り。とりあえず名古屋駅近くの松屋まで歩いて行ってみたけど・・・なかった(T_T)
ブログによると千種区松屋にあるらしい。と言うわけで、桜通線吹上駅まで移動。が、その店舗に行ったけど・・・なかった(T_T)

まぁ、確かにちょっと古いブログだったけど。岐阜の方の店舗にはありそうな感じだったけど、さすがにそこまで行く気力がないんで名古屋駅に戻って駅中のきしめん屋さん。前にも行ったことあるお店なんだけどね。と言うわけで、ようやく朝ごはん。肉きしめんとごはんのセット@630円。

からの名鉄中部国際空港駅へ。会場近くは結構並んでると思ったらプレミアチケットは並ばずに行けるみたい。これは優越感ある♪

とりあえず会場散策してみたけど、予想以上に広い。隣のステージに移動するのに1分半~2分くらいかかる。こないだの山中湖みたく30秒くらいで移動できる感覚で考えてたw リストバンドお金かかってる!←

とりあえずプレミア休憩所。ドリンクはこんな感じ。

まずはドリームステージでChou2Precede。れいちゃんのとこ。一応見るのは2回目だけど、れいちゃんがいるって認識してなかった頃なんで、実質初見みたいなもん。もちろんれいちゃんカラーの黄色で。曲いい感じだし、れいちゃんセンターだし、楽しかったな。機会があったらまた観てみたいな。

からの野外のオーシャンステージでイケてるハーツ。ドリームステージからだいたい5分くらい。ハーツの曲あんま知らないけど、オトメゴコロとルミカ聴けた!

からのフロンティアステージでYUMEADO EUROPE。白振りながら振りコピしてたら、この人誰だっけ?みたいな顔されたww やっぱ遠征前にはじめましてしとくべきだったか。

からのmistressさんのタイミングでれいちゃんの特典会に。
ツイッター全員フォローで全員とのチェキ券もろた。時間ないんでれいちゃんしか行かないけど。せっかくだから黄色カツラ装着w

と言うわけでひさしぶりのれいちゃん。話すのはふう様の生誕ぶりかな?シュシュプリ前に1回観たことあったけど、その時のこと覚えてた。また機会があったら観てみよう!

で、戻ろうと思ったらちぃたんいた!チェキは有料だったけど、写メは無銭だったんで、せっかくだから撮ってもろた!カツラ取られそうになったし、ちぃたん楽しいやつだなww

で、フロンティアステージ戻りでW. ギリギリまにあた(^^;

からのESTLINK☆を観にセントラルステージ。

エストの前がP-Locoさん。ガチ恋人間のところね(^^

からのESTLINK☆。なんかバクステ出身の子がメインステージのセンターで歌ってるの観るとなんか感慨深いな!
からのW.特典会。次の分も合わせて2セット。

で、かずはちゃん。こないだのオンリーファイブの動画で、『生誕Tシャツ着て撮ってー!』ってリプしたけど、おいらがお願いする前にTシャツ着て撮ってくれてたって! 以心伝心だなー。

からのフロンティアステージのC;ON。ちょっと遅刻したんで、どうせなら目立ちながら登場した方が面白いかなとピンクカツラかぶってみた!w
からのC;ON特典会。手持ちの特典券あるからすぐ行けるかなと思ったら、すでに聖奈さん列4番目で途中でご新規さんが3人。45分あるからお昼ごはん食べれるかなと思ってたけど、全然時間なかった(T_T)

で、聖奈さん。ピンクカツラのアピールが独特過ぎるってめっちゃウケてたww ってか、Tシャツ見て『かずはちゃんって誰?!』ってツッコまれたww

お昼ごはん食べれなかったんで、ごはん代わりのオレンジジュース。

からのフロンティアステージでJAPANARIZM。最後にOK来るかなと思ってたのにぃ。

  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • JAPANFLIGHT@JAPANARIZM
  • 恋はスクランブル!@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM

からのスカイステージでPinkSpice。

緑のカツラかぶってたけど、みるかちゃん気づいてくれた!

からのUPローチ。白のカツラかぶってたけど、みこ都ちゃん気づいてなさそうだった(^^;;
からのジャパナリ特典会。2日分でまいまい4枚と、さすがにどっかでOKやるだろうからなつみん1枚。ぺーぺー使えるのありがたい!

で、まいまい。『まいまい何番目に推してる?』って聞かれて『んー、10番には入ってるよ!』って答えたら『この前5番には入ってるって言ったじゃん!』って(^^;; 現時点で4番目だよ←

からのピンスパ特典会。

みるかちゃんが最初においらを見たのカツラかぶってる時だから、違うカツラつけててもわかってくれるよねw かずはちゃんのこと知ってるんで、おたおめで。

からのまねきケチャでセントラルステージへ。前の愛乙女★DOLLはかなり混んでたけど、まねきの時は減ったかな?安定の上手葵ちゃんポジション。ツインテだった!これは私信だ← ひさしぶりに特典会行こうかな。でも、どうせなら2回観てからの方がいいかな。

からのアプロ特典会。例の巨大チケット1000円だったから、記念に買ってみた。サインもしてくれるし。

で、やっぱみこ都ちゃんわかってなかったww けど、名前言ったら『あーこないだDIVEで!』って覚えててくれた(^^ 牛さんリプ笑ってたww

からのコーラで休憩。

からのスカイステージでW. 3曲目聴いたことないな・・・。

  • 波音Beginning@W.
  • fake@W.
  • ???@W.
  • ふたりボッチ@W.

からの特典会。次がアンビスなんでトッパー並び。

『かずはちゃんって誰?』って聞かれたってツイート見てたんで、聞かれた時に答えやすいように『かずはちゃんだよ』チェキww

からのフロンティアステージでアンダービースティー。地味目なセトリだったけど、最後スポラで良かった!

  • new journey@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • TOKYO monster@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー

からのダッシュ(はしてないけど)でスカイステージでJAPANARIZM。1曲目の途中からになっちゃったけど(^^;; 今日はOKなかったかぁ。

  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM
  • NO祭り,NO人生@JAPANARIZM
  • シャングリライフ!@JAPANARIZM

からのNeat and Clean-ニトクリ-は最前入った! シンデレラとブルースカイだったんでうーたん特典会行こう!

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンビス特典会。明日の分も合わせて6枚。

かずはちゃんTシャツだったんで、かずはちゃんのチェキ見せたら『字もかわいい!』って言って『かずはちゃんだよ』に対抗して『かなみちゃんダヨ』ww かなみちゃんのこーゆーとこ好き(*‘ω‘ *)

からのまねきケチャ。2列目だったけど、葵ちゃんゼロズレだった! きみわずらいかあたしの残りのどっちかあったら特典会行こうかなと思ってたけど、せっかくのゼロズレで行かないのももったいないんで、やっぱ行こう!

からのジャパナリ特典会。まいまいといつも推してーって話してるよな。おいら的には天然サイダーの頃から知ってるし、結構特別な存在だよ!

からのニトクリ特典会。

『今日何食べたと思うー?』ってたこ焼きはわからんわwww 黄色のTシャツってことでピカチュウ!w

最後にまねき特典会。コメント入りは宿題になるから、白チェキ2000円で。緑カツラで←

2年ぶりの二度目まして。ゼロズレだったのわかってくれたし、エゴサしてたのか『もしかしてツイートしてくれた?』って見られててビックリ!

20時12分離脱。
お昼ごはんも食べてないし、とりあえずセントレア行って晩ごはん食べてからチェックインしよう。
で、セントレア行ったけど、どう見ても営業終わってそうな雰囲気・・・。とりあえず4階行ったけど、やっぱりやってなかった・・・。で、名前呼ばれたような気がして見たらまいまい衣装で歩いてた! やっぱりもうお店やってないんだって。
しょうがないんで空港のファミマで食糧調達。まいまいも晩ごはん買ってたw
で、チェックイン。今回は東横イン中部国際空港2。めっちゃデカいww

綺麗なお部屋!

で、晩ごはんはこんな感じ。頑張って名古屋っぽいものにしようと思ったけど、きしめんくらいしかなかった。ドラゴンポテトはドラゴンズと関係ない?w

ちょうどぼんちゃんのチェキチャやってたんで、はじめて買って観ながらきしめん食べてた(^^
と言うわけで愛知遠征1日目終了。28000歩も歩いてた。まぁ、一番歩いてたのは朝松屋行こうと彷徨ってた時だけどw