MERRY煙染乱舞 2部 #美雲はに

今日は大塚Hearts+でテンテン。順調に行けばギャンデミから入れるはず!
今日のもぐもぐはハム&たまご。
f:id:TamTam:20211225002318j:plain
電車遅れることなく19時36分無事大塚Hearts+到着!
f:id:TamTam:20211225002328j:plainf:id:TamTam:20211225002314j:plainf:id:TamTam:20211225002623j:plain
ちょうど傾奇隊が終わるくらい。
からのGANDEMICさんは2列目最上手から。周りギャンデミのヲタクばっかで盛り上がって楽しかった!
f:id:TamTam:20211225002320j:plain
からの点染テンセイ少女。は最上手から2番目。最上手はスピーカーで見づらそうだったんで。
f:id:TamTam:20211225002358j:plain
はにちゃんトナカイにツインテ!短い髪のツインテはおいら的萌えポイント(*´▽`*)
さらに、25分6曲は熱かった!虹彩ではにちゃん逆サイドから顔だして思わず笑っちゃったw
f:id:TamTam:20211225005109j:plain

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの安定のカルーア。そういや、カルーアミルクカルーアウーロンがあるんだけど、『カルーア』ってオーダーしたら、何も聞かれなくてもカルーアミルクになるよね(^^
f:id:TamTam:20211225002354j:plain
今日はランチェキ買おうと思ってたけど、21時15分から数量制限で販売するって。ツインテ可愛かったから2枚。SSセットのブロマイド可愛い!
f:id:TamTam:20211224233226j:plain
1枚目ポーズ考えてるうちに撮られちゃったww
f:id:TamTam:20211224232421j:plain
で、ランチェキ購入。2枚ではにちゃん自引きした!もう1枚はツグミちゃん。
f:id:TamTam:20211224232823j:plainf:id:TamTam:20211224232037j:plain
で、2枚目はランチェキ持って。
f:id:TamTam:20211224232617j:plain
楽しいクリスマスイヴだった!