メモリーライブ-Dash×Dash×Dash- #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

からのアキバへ。とりあえず書泉ブックマートにフラッシュを探しに。やっと見つけたぁぁぁぁ!!! ってか、こんな山積みになってると思わなかったww

からのお腹空いたんで安定の日高屋へ。16時30分開場かと思ったら16時50分だったんで、とりあえずビール♪

で、もりもりクーポンラスト1枚で冷やし中華大盛り。途中でラー油で味変してみた。

からの16時27分TwinBox AKIHABARA。

コール可にするために抗原抗体検査するってすごいなw
とりあえずおいらが第一号で検査してみた。結果確認用の整理番号渡されたけど、入場までに何も連絡なかったw

で、入場。最前エリア3人しかいないっぽいけど、来てるのおいら1人・・・。まひなちゃん椅子だろうから、1人分開けて上手1.5番くらい。

ドリンクはリアルゴールドで。

ダダダのステッカーもろた!

開演までにもう1人最前エリア来てくれた! でも、あんま振りコピする人じゃなくて、晒し者になってる感じでちょっと可哀想だった(^^;;
で、トッパーはヲドルマヨナカ。さぁやちゃんことごとく下手ばっか・・・。でも、最後『手を叩こう』は上手で楽しいから良かった!
からのバブルバビデガム!! ダダダのMV衣装。こないだ名古屋で見たやつだな。いつも通り楽しかったけど、やっぱパニパニないんだよね・・・。まひなちゃん復活するまでやらないのか、それとも単においらがいる時にやってないだけなのか・・・。それに、ぼんちゃんまた途中で捌けてまたヒヤヒヤだった(>_<) 今日は涼しい衣装だし、そんなに汗かいてないから大丈夫だとは思ったけど。
からの終演後物販。ぼんちゃん4000円コースとさぁやちゃん1枚。バブガランチェキBまだ撮ってないって今から撮り始めたし・・・。

まずはさぁやちゃん。特典会ロビーだったけど、いつもはこっちは涼しいんだけど、今日は暑かった・・・。で、アイス食べたいって言うから、おいらも食べたくなって来たw

からのぼんちゃん。アキバジャック10日目だけど、2・4・6・8・10日と出席率5割! 『たむたむが一番逢ってる』って言ってたけど、バブガのヲタクはどうしたんだ?w 奥の方にいるヲタク見ながら『みんな疲れてるんじゃない?』ってww

18時39分離脱。離脱する時に抗原検査の結果が陰性だったって教えてもらった(^^