関ケ原唄姫合戦 第三幕#桜井かなみ #辻海帆 #小森ひなこ

今日は関ケ原最終日。お昼過ぎにサクッと離脱してアキバのバブガまわす予定。
一晩お世話になりました!

朝ごはんは今日はサカエパンさん。

駅のホームでもぐもぐしてたけど、お好み焼きくんめっちゃ食べ辛かったww
からの関ケ原へ。一番前の車両に乗ったら、たまたま目の前にJUNさんいたww 時間的に同じ電車は十分可能性あったけど、同じ車両のしかも同じ場所はビックリww 発車してしばらくしてから気づいたしww
と言うわけで、今日は500円課金してシャトルバスで行ってみることに。

プレミア入場口に行列できてると思ったら、番号順に入場してた。いや、並んだ順でええやんww

昨日のリストバンドつけっぱだからか、新しいリストバンドつけてくれなくて、しかもTシャツもくれなかった! 2日連続で単日のプレミアチケット買ってるんだから、ふつうもう1セットくれるはずじゃん!別にいらないけどww
今日は昼過ぎに離脱するけど、プレミアの元取らなきゃなんで、カルピス1杯飲んでから、1杯テイクアウトで豊臣ステージへ。

トッパーはスポポポポニーさん。
からのアンビス。音響トラブルで1曲目のジェットの途中でストップしてしばらくはアカペラで。で、MC挟んでもう1回ジェットでサビのところでまた止まったww しょうがないんで、ハピネスをアカペラで歌い始めたと思ったら、途中から音響復活してまたハピネス。これはラッキーだった! で、最後はフェス最終日安定のクレファンでカツラまわし芸人登場した←

  • Black Jet@アンダービースティー
  • Black Jet@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • crazy fancy@アンダービースティー

からの桃配ステージでてあ。アンビスが音響トラブルだったから、たぶん押したんだと思ってたら、ギリまにあた! しかもいきなりシエレで高まった! けど、やっぱDDなかった・・・(T_T)

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのドリンク飲みに行こうと思ったら、ちょうど徳川ステージでアイカレが前髪歌ってたんで、コーラ飲みながら見学。しもべかヨゾラ来たらダッシュで行こうと思ってたけど、徳川ステージなのに地味なセトリだった。

からのてあとアンビス特典会。

からのオレンジ。

からの徳川ステージで姫庭。Shining来ると思ったのになー。
からのカルピス。

からの桃配ステージでアイマイ。かなり人多い!

途中でちぃたん乱入して来て楽しかったし、セトリも強かった!って、アイマイってどの曲も好きな曲なんだけど、IQ2聴けて嬉しかった!
からのお昼ごはんに昨日かなみちゃんが食べたポテトのマヨネーズオンリーとジンジャーのえーる。からのコーラ。

からのアイマイ特典会。ぺーぺー使えるのありがたいね。

知らなかったけど、ひなちゃんもいるんだ。これは紛らわしいw

さすがひなこちゃんセンスある!w

で、13時離脱。
あちーんで、ゲンキーでクーリッシュの白桃買ってもぐもぐ。

大垣で始発に乗り換えて、岐阜に来て初めて電車で座れた!
新幹線のおともはみそかつ&大えびフライ弁当。前回もこれ食べた気がするけどw

爆睡してたら、シンカンセンスゴイカタイアイス食べ損なった・・・。