この指とまれ!!少女達! #美雲はに #愛葉りさ #五十嵐かいと #柊木もも #熊山みゆ #恋空ゆめ #瀬名あすか #美山れいあ

今日は安定のサウピ。テンテンは20時35分からなんで余裕だけど、順調に行けば19時35分のエストにもギリギリ間に合いそう。
f:id:TamTam:20211204001331j:plain
今日のもぐもぐはランチパックのボロネーゼ。
f:id:TamTam:20211204001626j:plain
で、遅れることなく無事池袋到着。コンビニで何か買ってもぐもぐしながら行こうかと思ったけど、タイムロスするとエストに間に合わないからまっすぐ向かって19時34分池袋SOUNDPEACE着。
f:id:TamTam:20211204001324j:plainf:id:TamTam:20211204001307j:plainf:id:TamTam:20211204001317j:plain
受付で2100円って言われたから3000円払ったのに400円しかお釣りくれない。『2100円でしたよね?』って確認したら、追加で500円くれた(^^;
ホール内は思ったよりも混んでる。下手から観ようと思ってたけど、センターの方が薄かったんでセンター3列目から。
で、ESTLINK☆ あの曲(いつまで経っても覚えられないw)なかったの残念だったけど、デイブレイクでりさちゃんTamTamポーズぶち込んできたww これは特典会行かねば!
#ちょろい
f:id:TamTam:20211204001417j:plain
からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211204001311j:plain
からの初見のCALL MY NAMEさん。なんかかいとくんに似た子がいるなぁと思ってMCの時に慌てて調べたらやっぱりかいとくんだった! 後半はちゃんと黄色振った!w
f:id:TamTam:20211204001413j:plain
からのParasite. Kissさん。初見と見せかけて過去2回観てたっぽい。全然印象に残ってないけど。5人中3人ツインテで1人はハーフツイン。おいら的にはハーフツインの紫の子だなー。
からの点染テンセイ少女。上手2列目から。
f:id:TamTam:20211204001314j:plain
チャイムでひさしぶりに掛け合い。からのはにちゃんパートちゃんとあって良かった!チャイムで時間取ったし、5曲目に存在で、今日はスタストないんだなーって思ってたら、6曲目にスタストキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! てっきり20分ステージだと勘違いしてたww

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの終演後物販。ドリンク間に合うかなと思ったけど、やっぱ終わってた(T_T)
まずはエストだけど、入場特典でだいぶ時間かかった。ってか、テンテン入場にしても何もないんだから、エスト入場にしとけば良かったかw
f:id:TamTam:20211204001328j:plain
ひさびさりさちゃん。『どっかでTamTamポーズやろうと思ってた!見てくれてて良かった!見てくれてなかったらどうしようかと思った!』ってww だいたいりさちゃん見てたから。3%くらい紫の子見てたけど←
f:id:TamTam:20211203214941j:plain
からのかいとくん。ご新規さん無銭チェキ券ゲト!
f:id:TamTam:20211204001320j:plain
で、かいとくん。『途中から黄色増えたなと思ったら見たことある人で誰だったか考えてた』って。1曲目かいとくんが歌詞書いたみたいだけど、ちょうどジンジャーのえーる中で聞いてなかったわ(^_^;;
f:id:TamTam:20211203221512j:plain
からのはにちゃん安定の1枚。
f:id:TamTam:20211204001347j:plain
で、チェキ列並んでたらロランくんがパラキスのご新規チェキ券くれたんで、パラキスに変更。紫の子と撮ろうと思ったら、これ全員なんだ!全員フォローするの面倒だったw
f:id:TamTam:20211204001420j:plain
せっかくなんで全員とチェキ。空いてる順にピンク→紫→青→黄→赤で。紫の子は『なんかやたら目合ったよね?』って。そりゃずっと紫見てたから← で、黄色の子は前情報によるとこじまなの友達で、まなてぃの先輩で、グラロジの女ヲタだったって。なかなかのバックグラウンドだww
f:id:TamTam:20211203224610j:plainf:id:TamTam:20211203224812j:plainf:id:TamTam:20211203225016j:plainf:id:TamTam:20211203225229j:plainf:id:TamTam:20211203225551j:plain
で、ようやくはにちゃん。チェキ券買ってから40分くらい経ってたから『どこ行ってたの!?』ってガオーってされた← 『今日来るってリプくれてたっけ?いると思ってなかったから、見つけてビックリした!』って。あれ?リプしてなかったっけ?この時間なら行けるってリプしたような気がしてた。
f:id:TamTam:20211203231338j:plain
で、22時05分離脱。こんなに遅くなるつもりじゃなかったのにぃ(>_<)