GoTo DIVE vol.65 #桜井かなみ #美雲はに

今日はDIVE。トリがアンビスでトリ前がテンテンは熱い!!
今日のもぐもぐはペッパーポテトサラダ。

からの赤羽で0分乗り換えチャレンジしようかなと思ってたけど、さいたま新都心でちょっと止まってジエンド。京浜東北線に乗り換えようか迷ったけど、わりとすぐに回復してくれて、赤羽でいつもの電車に乗り換えれた! けど、おにぎりとか買えなかったんで、晩ごはんは水ゼリー。

からの19時58分SHIBUYA DIVE。ニトクリまにあた!

発表あったんかわかんないけど、ニトクリはもう3人グループになったみたいだね。3人でカーディナルやアマガミは寂しい・・・。それに、セトリも最後にシンデレラあったけど、寂しいセトリだった。

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの2列目進出してTEARS-ティアーズ-。

パジャマ公演。つじかほちゃんツインテ!! どう考えてもDDなさそうな流れだったけど、やっぱりなかった(T_T) なにげに今月1回も聴いてない・・。

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-

からの点染テンセイ少女。虹彩スタートのアゲアゲなセトリ。やっぱ対バンは虹彩スタートがいいね。121のヲタクも一緒になって盛り上がってくれて良かった!
そういや、存在の1コーラス目ではにちゃん下手に移動して、フォーメーション変わったのかと思ったら、ワンハーフだった。スタストは時間の都合でワンハーフになってることあるけど、存在もワンハーフってあったんだっけ?

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのトリはアンダービースティー。今日はなかなかマニアックなセトリだったなw ってか、ニトクリもてあもマニアックなセトリだったから、今日はそういう日だったのかな?w

からのドリンクはレッドブルお持ち帰り。

からの終演後物販

で、テンテン1階かなと思ったらつるぎさん21時39分に出て来たと思ったら地下だった。で、21時47分にようやくはじまた。『Mやってー!』って言うから何かと思ったら『TAM』をやりたかったって。もちさんの衣装がアレだったから、てっきり忘れたのかと思ったら、そうじゃないって。ってか、1日3本の時とか衣装ずぶぬれになるんじゃね?w

からのかなみちゃん。マニアックなセトリだったけど、ラヴラヴなツーショ(*´▽`*) 今日トリートメントしてたけど、思ったより時間かかってタクシー飛ばして来たらしいw 運転手さんも『飛ばしてー!』って言われても困るよねw

21時57分離脱。