HITSCHIES #甘夢りぼん

今日はDIVEであんびす・大塚でテンテンだったけど、ツイガレでバブガソロ公演を選択。元々テンテンもソロ公演の予定だったのが、ソロは1部に変更で普通のツーマンライブになったんで、だったらめったに見れないソロを見ようかなって。
今日のもぐもぐはぼんちゃんカラーでブルーベリー。

上野の山手線乗り換えをダッシュして19時39分TwinBox GARAGE。どうにか40分の開場にまにあた!と思ったら、今日も抗原検査するんかよ・・・。1部も行ってた人は当然免除みたいだったけど。と言うわけで入場は12番目。でも、たぶん抗原検査を受けた中で12番目だから、1部も来てた人をいれるともうちょい後だったのかな?

ドリンクはすみちのふ。課金なしは嬉しい(^^

で、安定の最上手。

ぼんちゃん髪の色すごいことになってるってツイートしてたけど、確かにすごい色になってたww まさか狙ってこの色にしたわけじゃないと思うけどww せっかくツインテだったのに、髪の色が気になってしょうがなかったww
さゆちゃんといちごちゃんは歌わずにダンスパフォーマンス。こういうのもありなんだね。7曲中知ってるの3曲しかなくて、やっぱバクステでカバステ見てないとなんだなって思った(^^;;
ソロが終わってバブガ曲。3曲終わってからまだちょっと時間余ってたみたいで1曲できるってことでリクエスト。おいらはもちろんパニパニ。多数決で圧倒的にパニパニ多かった!みんな好きなんじゃん!
おいら的には7月2日にパニパニの途中でぼんちゃん捌けちゃったから、やっと最後まで観れた!

  • 青蓮寺うるる:BABY BABY@銀杏BOYZ
  • 甘夢りぼん:メランコリック@初音ミク
  • 優妃さゆ:少女飛行@PASSPO☆
  • 愛乃なの:nerve@BiS
  • 七音そら:NAO@HY
  • 釈迦力まひな:夏恋花火@40mP feat. 初音ミク
  • 姫宮いちご:遠距離ポスターAKB48
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの終演後物販。4000円コースで。私物サイン欲しかったけど、残念ながらハズレ。でも、ぼんちゃん自引きしたから満足!

特典会待機してる時に、残り11枚でまだ当たりが出てないって言うんで、ランチェキ追加で1枚。ぼんちゃんに選んでもらったけど、ハズレだったw

髪色は紫にしたかったらしいけど、自分でもビックリだってww ピンクを入れれば紫になるから自分でやってみるって。

21時20分離脱。
天一のポイントカードあと2個で餃子のお皿もらえるんで、天一で晩ごはん。たぶん、明日も天一(笑)

そういや、ここのお店辛味噌ないんでラー油で味変してみた。

家帰ってから気づいたけど、抗原検査の整理番号札持って帰っちゃったww もし陽性だったら途中で声かけられるみたいだから、結果は陰性だったんだよね?