GIRLS MUSIC SQUARE #桜井かなみ

今日はVeats。いつもよりちょっと遅いから安心(^^
今日のもぐもぐはたまご。

遅れず順調に渋谷到着。新宿で山手線に乗り換えたけど、いつもの電車よりも1分遅いんだな。ハチ公口が近い分でチャラだけど。
と言うわけで19時52分Veats Shibuya。

ワンドリはオレンジで。SAY-LA見るし←

わりと混んでるけど、最上手の一般エリア真ん中くらい。
テンシメシさん。最近よく見かける白のキンブレたくさん振ってるヲタクいたw 白振りたいんだけど、一緒にされるのがアレなんで今日も手ぶらでw
からのSAY-LA。オレンジ振ってたけど、ステージから遠いのもあってちょっとレス薄かったんで、今日は特典会スルーで。個人的にセトリもいまいち高まらなかったし。
からのあんだーびーすてぃーは一般最前入れた。でも、振りコピするのはちょっと窮屈かな・・・。

で、かなみちゃんツインテ! これは高まったぁぁぁ!! あんびすの衣装にはツインテ似合うね(*´▽`*)

  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からのトリはハニースパイスRe.さん。後方彼氏面で冷静に見てたけど、楽しいには楽しいけど、曲自体はあんまピンと来ないかな。最後のハッピーなんちゃらはわりと好きだけど。
からの終演後物販。あんびすは1つ上のエントランスホールのとこ。

『一番にたむたむ見たかったから、出て来てからずっと下見てた』って(*´▽`*) 試しにツインテしてみて先輩にどうか聞いたら『いい感じじゃない?』って言われたからツインテにしたって! そういやかなみちゃんのツインテばっか見てたから、他のメンバーがツインテしてたかどうか全く見てなかったなww

21時26分離脱。
で、ツインテの興奮冷めやらぬで、どうしてもチェキ飯したかったんで、天一でこってり♪